開運 日記・雑談

【成功アドバイス】エネルギーの交換ゲームを理解すれば、人生はうまくいく。

引き寄せの法則だったり、自己啓発をみていると、この世界は素粒子で出来ているから、
願えば引き寄せの法則が発動するとか聞いたことありませんか?

否定する人も多いですが、この世の中はエネルギーの交換で世界が成り立っています。
お金持ちでも、そうじゃない人も同じです。今日はこのエネルギーの交換ゲームについてお話をしたいと思います。

スポンサーリンク

エネルギーの交換ゲームを理解してお金持ちに。

お金持ちとそうじゃない人の違いって何だと思いますか?

労働の時間だけだったら、むしろ、お金持ちじゃない人のほうが、働いている時間は長かったりしますよね。

寿命というなの、生命エネルギー×労働時間で、対価であるお金を受け取っています。

お金持ちの人達は、「生命エネルギー×労働時間」とは、
別に「サービス×感情」というエネルギーの流れを持っています。

アバター1
You Tubeとかがわかりやすいかな、動画というサービスに対して、
「楽しい・嬉しい・気になる・興味がある」という感情で、視聴数が増えていき、それが収入に繋がります。

もちろん、感情なので、いい感情ばかりではありません、
「怒り・悲しみ」のような方法で動画の再生回数を伸ばして収入を得る人もいますよね(・_・;)

アバター1
お金持ちの人達は、「サービス×感情」というエネルギーの交換効率が、
いいものを持っているから、対価としてお金を受け取っています。

そして、1度集まったエネルギーは、他のエネルギーを引き寄せるので、
お金持ちの人は、多少お金を使っても、お金持ちであり続けます(*^^*)

 

感情のエネルギーを利用して幸せに生活する。

いつも幸せそうな人って、常に幸せそうですよね。

その逆に不幸せな人って、いつも何かにイライラしたり、悲しんだりしていませんか?

さきほど、お金の話は、目に見えるエネルギーの流れですけど、
感情のエネルギーはどう活用したらいいの??って思いませんか?

でも、基本的には簡単です!ワクワクすること、楽しいことに意識をする!

不安・恐怖・執着などのネガティブな意識は、ネガティブな事象を引き起こします。

 

言霊のエネルギーに注意する

言葉は言霊って言うけど、音は空気の振動ですよね。

音も特定の振動をすると熱エネルギーに変化しますが、
いい言葉・悪い言葉もそうですよね、人に言葉を言うと心が温かくなったり、心が冷たくなったり。

言葉遣いが悪い人で幸せそうな人って少ないですよね。

だからこそ、なるべくいい言葉を使っていたほうが、幸せに過ごせるようになります。

 

負のエネルギーから抜けられない人へ

これは自分が実践した負のスパイラルから抜けた時にしたことです。

  • 雨戸・カーテンを閉めずに寝る。
    寝て起きたら窓を数分間だけでもいいからすべて開ける。
  • 明るい曲を聴く

最初に初めたのは、たったこれだけでした。

雨戸・カーテンを閉めずに寝たのは、部屋が暗いと安心感はあったけど、気持ちが落ち込むことが多かったから。

暗い曲ではなく、明るい音楽、自分が楽しかったなぁ〜って思っていた時の音楽をかけて、
できるだけ楽しい気持ちになるようにしました(^_^;)

ここまでくると、スマホのカバーを明るいのに変えたり、iPhoneのダークモードから、ライトモードに変えたり、
気分が悪い時に着ていた服を捨てて、新しいものや良いことがあった時に、着ていた服とかに変えたり。

アバター1
とりあえず、運が良くなりそうな、明るくなりそうな事は色々試しました。

 

まとめ

今よりも幸せになりたい、過ごしたい人は、自分の感情のエネルギーを上手くコントロールしていきましょう。

苦しい時、大変な時、自分の感情を信じて、仕事をやめて職場を変えたりするのも当然あり!

今の人生は一度しか無いから、とりあえず、やりたいことはやってみる!

でも、法律やルールの中でが前提ですけどね。
あとはいま楽しくても、未来を考えたら後悔する可能性があることはしない。

 

 

-開運, 日記・雑談
-, , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5