開運 スピリチュアル

【開運前兆】家電・物が壊れる時に起きているスピリチュアル

人生が好転する時に起こる前兆として、大切にしていた物が壊れたり、家電が壊れる・不調になるという状態があります。

まず普通に考えると、購入したばかりの物が壊れたり、
大切にしていたものが壊れると、運が悪いなぁ〜って思いますよね。

なのに、どうして良いことが起こる前兆なの?って思いませんか?

人生が変わる前、金運が良くなる前には、必ずと言っていいほど物が壊れるのはどうしてなのか、
今日は物が頻繁に壊れている時になぜ開運になるのかお話をします。

スポンサーリンク

物が壊れた時に訪れていること

その1:ステージが上がる、人生がよくなる前に壊れる

連絡先がはいっているものとか、大型の家電が壊れるのは人生が激変するチャンス。
特に、人間関係が変わる前に壊れやすいのが「スマホ」「パソコン」の2つです。

アバター1
自分は過去に、ほぼ同時に2つ壊れました(^_^;)
収入が上る前だったから、結構痛い出費でしたけどね。

それで購入したのが、今のパソコン「iMac2019 Retina 5K」です。
メモリーは、あとから増設して現在48GBで使っています。

アバター1
自分にとって初めてのMACを使っての仕事、
あともう一台別の仕事用にwindowsを買う予定ですが、かなり重宝していますm(_ _)m

 

その2:古く大切にしていたものが壊れたら、貴方の身代わりになった時

付喪神と呼ばれるような古いもの、大切にしていた物が壊れる時は、
貴方や貴方の大切な人の代わりに身代わりに壊れてくれる時があります。

特に宝飾品や鏡など、身につけているもの、いつも使っているものが壊れたら、その傾向があります。
もし、壊れても大切にしたいものだったら、捨てずに業者さんに修理してもらったりすると良いですよ。

アバター1
高級な宝飾品を修理・リフォームされる方は結構多いので、信頼できる業者さんを見つけてお願いをして、
おかえりと言って、またその物たちを大切にしてあげたら、また守ってくれるかもしれませんよ(*^^*)

 

その3:負の感情を手放すチャンス

壊れたものを買った時、貴方はどんな気分でその物を買いましたか?

もし、嫌な気分の時に購入をした、ストレス発散で買い物をしたという人は、
その時の嫌な感情だったり事柄を手放すチャンスがきて壊れることがあります。

色々な過去のデータがはいったHDDが壊れたとか、この人と連絡を取りたくないなと思ったら携帯が壊れたとか、
自分はそれでパソコンとスマホが壊れた時があり、大学卒業後、友人の連絡先が全部消えました(笑)

アバター1
連絡先が消えても、どこかで再会したり、相手が見つけてくれて、また縁がつながることがあります。
その時は、その縁を大切にしましょう。

 

運気が上がっても壊れてほしくない時には?

家電であれば、自分の今のレベルよりも1ランクか2ランク上の物を先に購入しましょう。

「安物買いの銭失い」って言葉がありますよね。

同じ品質、同じ効果があるものなら、もちろん安いものを選びますが。

どっちが良いかな、でもお財布のお金が厳しいから、本当に欲しいのはこっちだけど、
安いから、まぁこっちでいいかと選んだものは壊れるか、書い直しすることになります(^_^;)

 

物が壊れたからと安心しない

これは占いをしている人には、あるあるなのですが、人間は良い方向の未来が出た時に、結構なまけます。

例えば、仕事で出世するかもしれない、収入があがりそうだよというと、出世するから良いや〜ってなるんです。

もし、出世が確定している状態でも、急に仕事をしなくなったら、貴方が上司なら、その部下をどうしますか?

出世させずに、その間がんばった別の人を出世させませんか?

ステージが上がる、運が良くなる前兆だからこそ、いまやっている事を怠けずに努力してみてください(*^^*)

アバター1
占いをしていて難しいのは、よく言うと怠けるし、悪く言うと引っ張られて悪い方向に進む人もいることですね。
だから、占いをする時には占いの結果よりも、この人がこの結果を聴いたらどう動くのかなって注意して占います。
あまりに引っ張られたりする時には、占いません(笑)

 

まとめ

運気が上がる時になると、色んなものが短期間で壊れることが多いです。

たぶん、私も運気が変わる前兆に来ているのか、
「シュレッダー」「ソーダストリーム」「洗濯機」「加湿器」「オーブントースター」が壊れました(^_^;)

あとは水のトラブルとかだと、排水のパイプ部分を修理したりとかですね。
10月頃から12月まで頻発しているので、結構大変でした。

12月だと、年末で業者さんも休みなるし、修理先延ばしにしないとなんですよね。

たぶん、これを読んでくださった皆さんも、なにか物が壊れたりしているのかなって思いますけど、
ポジティブにとらえて、良い運気にの波にのって、人生を楽しんでくださいね♪

 

-開運, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5