お金・金運 スピリチュアル 日記・雑談

【前兆・日記】人生が好転する前に起きることが、立て続けに起こっています!

さて、人生が変わる前におこる前兆サインはたくさんあるのですが、
今回は自分に現在起きている前兆行動があるので、そちらを解説します。

もし、皆さんにもサインが起きていたら、すごいチャンスが来る前かもしれないので、
前兆サインが悲しいものだったとしても、めげずに頑張りましょう!

スポンサーリンク

自分に起きている前兆サイン

人間関係が変わる??

直近で起きている出来事ですが、SNSがロックされました(^_^;)

そして、現在復旧の見通しが経っていません(´;ω;`)

それこそ12年ぐらい使っていたアカウントなんですけどねぇ〜・・・

特になにか悪いことを書いたとかではなく、フォローを一気にしすぎてロックされています。

アバター1
このアカウント作ったときは、人間関係・お金のトラブルで人生最大のピンチの時だったから、
消えたら消えたほうがいいのかもしれないんですけどね、それでも悲しい。

ちなみに、前回の大きなタイミングでは、スマホが壊れて連絡先が全部消えたので、その時よりは、かなりましかな(^_^;)

 

生活習慣が変わる

明るい部屋にしたいし、空気の入れ替えはすごい頻度でしたい。

日の出の時間には、窓があいていて、風と陽の光が入るように設定するのが好き。

アバター1
気持ちが滅入っているときには、窓を締め切っていたり、
太陽の光が入らないようにしている人が多いと思いますが、自分の人生を変えたいなら、
窓をあけて太陽の光を部屋に入れて浄化しましょう(*^^*)

 

水をよく飲む

 

生物の身体のほとんどは水分で出来ているって、学校で教わりましたよね(*^^*)

水を飲むことで、健康を整える効果があります、人間の細胞は常に作り変わっていくので、
水を飲むことが健康につながります。

スピリチュアル的には浄化を意味する行為で、身体の中から穢れを祓う効果があります。

 

 

まとめ:ワクワク楽しもう!

人生が激変するタイミングで、こういうことが起きたら、
不安もあるかもしれませんが、天に全てまかせて楽しみましょう(笑)

自分の状況がこれ以上に悪くなることはない、これからもっと人生が良くなるのは決まっている。

自分にも優しく、人にやさしくしながら、日々感謝の気持ちを持って生活すれば、絶対に人生が良くなる!

虫よけにして、網戸でも、窓を締めていてもどこからか入ってくる虫と一緒です(笑)
自分が嫌がっていても勝手に成功します。

 

 

-お金・金運, スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5