日記・雑談

【スピリチュアル】そもそも運ってなに?運がいいとか悪いとかの前にまずはこれを知っておこう!

開運!運気UP!!パワースポットに行ったら、開運してお金持ちになった、いい人と出会えた沢山ききますよね?

あとは運がいいからこうなった、運が悪いからこんな結果だった。

でも、そもそも運ってなにって思いませんか?
今日は開運UPをする前に「運」というものを考えてみてください。

これを知ると、開運・運気UPに更に近づきます!

スポンサーリンク

運ってなに??

自分の実力を0〜100とした時に、なにもない時が50の実力と考えてみてくだい。

そこに運がいい人は+50・運が悪い人は−50の評価がついた成績という感じです。

その追加されるのが「足し算」な人もいれば、「掛け算」で100以上を出す人もいます。

つまり、自分の実力に追加される部分が運だと思ってください(*^^*)

 

運がないってどういうこと?

唐突ですが、皆さんは「ボーリング」や「カラオケ」で何点だせますか?

その時の1番悪い点数を思い出してください、それが今のあなた本来の実力です。

アバター1
この考え方は、昔ビリヤードをやっていた頃に、常連のお客さんから教えてもらいました(汗)

運がないというのは、運の作用が働いていない、ふつうの状態です。

 

 

運が悪いはどうすればいい??

もし、運が悪いという状態の時に自分の実力が足らないなと思ったり、思ったように人生が進んでいないと感じたら、
まずは、実力が上がるような事を練習したり、勉強したりする期間だと思ってください。

つまり、運が悪い人は、運が良くなりたい分野で、
勉強したり、実力がつくように努力したり、いつもとは違う事をしてみましょう。

アバター1
人それぞれ考え方はありますが、1番得意なことを伸ばす、
そして、1番苦手な分野を伸ばすと、自分の場合は平均が底上げされるような気がします。

 

まとめ

運というのは、あなたが持っている実力に追加してくれるものです。

良い運気になればなるほど、あなたの人生を、うまく進めてくれる追い風になります。

運が悪いなぁ〜っていっても、それが今の自分の実力と思って、 足りないことを補いましょう。

運が悪いときほど、実は学びのチャンスがあって、運が良くなった時に、
自分に必要な事を先に教えてくれていることがあります。

運が悪いからと落ち込まずに、まずは自分にいまなにが必要なのかを、
周りの運のいい人に教えてもらってください(*^^*)

-日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5