スピリチュアル 日記・雑談

【開運アドバイス】幸せになるには、まずは笑顔からはじめてみよう!

いま幸せを感じていない人、運が悪いなぁ〜って思っている人は、いつ自分が笑ったか覚えていますか?

今日このブログを見てくださった人は、今日このあと笑ってください(笑)

面白い動画、ニコニコする動画、幸せに感じる映像をみて、思いっきり笑ってください。

スポンサーリンク

幸せだから笑顔じゃない、笑顔だから幸せがくる

お金や他の出来事もですけど、基本的に、いい仕事の結果もお金も、幸せな出来事も行動のあとについてきます。

例えば、あなたが飲食店をやりますって、口でいっても、お客さんは来ませんしお金も入ってこないですよね?

飲食店を作って、お客さんに商品を提供したときにお金が発生します。

そこから更に美味しいお店、通いたいお店という価値があって、お金が沢山はいってきます。

プレゼントをもらったら、これでもかってほど喜んでください。

本当に喜ばれたら人は買ってあげたくなるし、してあげたくなるものです。

アバター1
自分は8時だよ全員集合をみて思いっきり笑います(笑)
今のお笑いは、あんまり好きじゃないけど、ドリフやバカ殿は別なんですよね〜

DVDだったり、録画したやつをパソコンで見れるようにデータ移行して、つらい時はそれを見て乗り越えました♪

 

まとめ

笑顔を先にすると、つられて面白い事が起こりはじめます、人生をつまらないなぁ〜って思うんじゃなくて、
ここで人生が大逆転して、人生って不思議だなぁ〜面白いなぁ〜って変えてみてください(*^^*)

1回どん底まで落ちると、あとは開き直って笑って色々やるしかなくなります。

この時に笑いながら沢山人を笑顔にしながら上がっていくか、
周りの人を騙したりして、自分だけ幸せになれたらそれでいいという人もいます。

でも、最終的に悪いことは我が身に返ってくるものです。

つらい時こそ笑顔で乗り越えるように努力してみてください(*^^*)

 

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5