日記・雑談

【日記・雑談】バレンタインジャンボの結果発表〜!!!

2月17日に購入した、バレンタインジャンボの結果発表〜〜!!

ワクワク・・・ドキドキ・・・・高額当選したら、
使いたいこと・買いたい物もあるから、結構切実に当選してほしいです(笑)

まぁ、宝くじ買う人は、みんな切実に当選を願っているだろうけどね(^_^;)

スポンサーリンク

さて当選番号のチェック!

■1等(2億円)= 26組 165342

■1等の前後賞(5000万円)=1等の前後の番号

■1等の組違い賞(10万円)=1等の組違い同番号

■2等(1000万円)=53組 150709 / 74組 137338 / 69組 169544

■3等(100万円)=組下1ケタ 7組 129347 / 7組 197631 / 3組 106578 / 0組 186177 / 7組 170578 / 6組 144892

■4等(5万円)=下4ケタ 9815

■5等(1万円)=下3ケタ 151 / 720 / 536 / 999

■6等(3000円)=下2ケタ 66

■7等(300円)=下1ケタ 0

 

さて、今日は何人の億万長者がうまれて、臨時収入得た人が居るんだろう(*^^*)
そんな幸運の持ち主にはいれたのか、ドキドキしながら次は自分の当選番号のチェックをします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

結果発表は・・・

自分が購入するのは、だいたいインターネットの宝くじ何だけど、
インターネットで買うのと実際の所で買うのって当選確率変わったりするのかな??

さて、けっかですが、、、連番・バラで購入して、、、600円でした!!うん!!

 

まとめと当選金額の使いみち。

吉ゾウくんの教えを、守って200円は寄付にします(*^^*)

さて、どこに寄付をするかな、ウクライナ情勢があるから、難民支援にまわすのもいいけど。

留学生が10万円もらえて、日本の学生はもらえないから、日本の学生支援にお金を使いたいかな、
でもネット振込での募金だと手数料とか気になるから、募金用にネット銀行新しく開設してそこに入金して、金額まとまってから入金しようかな?

その当たりは少し考えて行動します(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、皆さんは宝くじの結果、どうでしたか?
当たったお金を自分の幸せ・家族の幸せ・困っている人たちの幸せを届けて有意義に過ごしてください(*^^*)

 

-日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5