開運 スピリチュアル

【写真で開運】ドラゴンボールを持った龍神様が会いに来てくれた!

今までは写真サイズを横600にしていたんですが、
横を800にして、今回から写真のサイズを少し大きくしていきます。

折角の綺麗で開運できるいい写真だから、少しでも大きいままで見てもらいたい。
今日は、願いを叶える龍の玉をもった龍神様の写真です(*^^*)

スポンサーリンク

願いを叶える龍の玉をもった龍神様

願いを叶える龍の玉「ドラゴンボール」

マンガやアニメのドラゴンボールは7つ集めないとダメですが、龍神様の持つ球は、龍神様のちからの塊で「如意宝珠」と言います。

この龍の玉はすべての龍神様が持っているわけではなく、龍神様が天に登って取りに行く姿が「昇竜」と言われてます。

アバター1
この写真だと左上に目と縦筋、左の手があって、
右手に太陽を掴むようにして龍の玉を持っているような姿が見えます。

 

少し時間が経つと、さっきまでの龍神様の姿がなく、一直線に龍の玉を取りに行く「昇竜」の姿が写っていました。

さっきの龍神様は、この龍の導き手だったのかな?

アバター1
如意宝珠でどんな願いでも叶えられたらどんなお願い事をしますか?
いつ見てもお願い事をできるように、叶えたい願いをいつも思い浮かべておくといいですよ

まとめ

写真の撮影時はベランダで植物に水をあげている途中だったんですけど、
なにかに見られているような感覚があって空を見たら龍神様がいたという感じでした(*^^*)

今度からは、文章を少なくしても、こういう写真をどんどんUPしていこうかなって思ってます(笑)
ただ、このブログでUPするか、神社系のブログの方でUPするかは悩んでいるんですけどね(^_^;)

 

-開運, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5