夢日記 スピリチュアル

【夢占い】旧友と喧嘩する夢を3日間連続でみたので解説しながら占います。

3日連続で小学校・中学校の頃の友達と喧嘩をして、刺されたりする夢をみたけど、

ちなみに、その友達達とは、もう高校生ぐらいのころからあってない人ばかりだから、
いまさら喧嘩とかないんだけど、あまりに続くので、
「旧友と喧嘩をする夢」や、今回の細かい夢の内容を占っていきます。

スポンサーリンク

喧嘩をする夢はどんな意味?

実際に喧嘩をする前や、喧嘩直後に見るときもあるし、
嫌な気持ちになる夢ではありますが、実はいい夢。

喧嘩する相手によって多少意味はかわりますが、ストレスや不安からの解消だったり、
夢で喧嘩していた相手と仲良くなれる暗示と言われています。

アバター1
特に普段人と喧嘩することがない人・喧嘩をすることが少ない人が見るとかなりの吉夢です(*^^*)

 

旧友が登場する夢の意味は

昔の友だちが出てくる夢で、旧友は自分自身のことと云われています。

【】

その夢の中で、友達はどうしているのかで、現在の自分がどういう状態なのかがわかります。

友達が具合が悪くなったら、病気に、相談したりしたら、
誰かに自分のことを相談したいという気持ちが現れています。

 

今回の夢を夢占い的に分析

今回は友達と喧嘩する夢ですが、3日間つづけて旧友と喧嘩する夢。

夢に出てきた友達は、その時によって違うので、旧友の夢で続けますね。

喧嘩する場所は自分の住んでいる部屋で、友達が遊びに来ているのと、
自分の家のように占領している夢でした。

占領している友達に怒ったり、家族が寝ているのに大声で騒いでいて、
近所にも迷惑だから少し声のトーンを落として会話しようといっても聞かずに喧嘩から絶交するような感じの夢だったり・・・

喧嘩の末に、ワイングラスを割られて、その割れたグラスで左胸と鎖骨の間ぐらいを刺されて出血する夢でした(^_^;)

アバター1
喧嘩をしているというのは、過去の自分からの決別・問題の解決。血を出すほどの喧嘩だと、問題が解決する暗示です。
血の夢は金運を表すことが多いので、お金のことで問題を抱えている人がみたら、その問題が解決するということに!

 

まとめ:もし嫌な夢を見たら?

嫌な夢をみたら、それを反面教師として、自分がどうしたいかを考えてください。

夢の中での嫌なできごとも1つの経験ですから、その時にどうしたら良かったかを考えることもできますよね(*^^*)

例えば、車で事故を起こす夢をみたら、日々の運転を気をつけようとするとか、
仕事でミスをしたら、夢で見たミスと同じようなミスをしないように気をつけるとか♪

ここ数日の夢が、自分の家に人が勝手にはいっていたり、自分の趣味のものを勝手に使われていたりと、
自分が他人に自慢をしたりすることをしなければ、避けられるような出来事が多かったので、
こんご嬉しい出来事があったりしたら、それが自慢にならないように、言葉や行動に気をつけて発信していきますm(_ _)m

でも、思わず聞いて聞いて!って言いたくなるんですよねぇ〜隠しごとできないからなぁ〜(^_^;)
きをつけよぉ〜!!!

 

-夢日記, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5