夢日記

【夢日記】女性皇族の方だけが参加する儀式の夢をみた。

不思議なことを夢に見ることが多いので、夢日記をつけることにしましたm(_ _)m

予知夢的なものだったり、パラレルワールドのようなものだったり、心理状態を表すものだったりします。

夢日記は、危険だとか、精神が不安定になる人も多いと云われているらしいですが、
あくまでも楽しい夢・不思議な夢・自分にとって役に立ちそうな夢だけを書きたいと思っているので、多分大丈夫でしょ(笑)

スポンサーリンク

今回の夢:女性皇族の方だけが参加する儀式の夢をみた。

1月28日みた夢は、今までに亡くなった天皇陛下が神様になる。

天皇が崩御(亡くなること)されたあと、その天皇は高天ヶ原に行き神様になって、
喜ばしいことなのだという儀式が行われるという夢でした。

夢の中では、女性皇族の方に説明をうけ、この儀式は男性皇族は参加できず、
33名という決められた数の女性皇族の方だけが、着物をきて儀式に参加するのだと言ってました。

女性皇族の方が着物に着替えられる前に集まっていた別の部屋で、
お茶をしながら、説明をきくという感じで女性皇族の方の年齢も様々でした。

 

夢占いの視点で考える

まず天皇が崩御する夢、自分の場合には歴代の天皇をって感じだったんですが。

天皇陛下・皇族が現れる夢は、ほとんどの場合が吉夢・大吉夢。

特に崩御される夢の場合は、自分の人生に転機が訪れて、環境が著しく変化すると云われいます。

アバター1
ただ、崩御される夢でも、崩御を知る夢の場合には、
自分が傲慢にならないように注意が必要らしい。

儀式・神事に関する夢も同様に、大きな変化が訪れる、喜びがあるという事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まとめ&注意

良いことでの変化があるって事だと思うけど、変化する時ってどんな形であれ疲れますよね(^_^;)

変化後がゆっくりと倖せな人生でも大きく変化する時は、戸惑ったり動揺したり、これからどうしようと悩んだりする。

アバター1
こういう人生にしたいんだって目標をもっている人が、
がんばって夢を叶えたら、その次どうするかで、悩むとかありますよね。

ながく色々と大変な時期を過ごしてきたら、その抑圧された状態から開放されたら、
遊びすぎたり、衝動買いしたりとか、そういう事も考えられる。

自分が今の仕事環境が変わったら、どうなるかを予想して、
忙しくなって睡眠時間変わるから、体調が悪くなるの気をつけようとか思ってます。

欲しい物もいくつかあるけど、これは中学生ぐらいの時からずっと欲しい!買う!!って思うものだし、
仕事で必要なものでグレードをあげるとかかな。

とりあえず、うまくいっても、傲慢にならないように、気をつけないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-夢日記
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5