夢日記 日記・雑談

【夢占い】夢の中で、ランプの魔人ジーニーに遊ばれた(笑)

なんか夢の中で、ランプの魔人ジーニーが出てくるは、
彩雲はあるわ、流れ星も出てくるし、すごいいい夢をみました(*^^*)

忘れないように、夢の内容を書きながら、夢占いでもチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

夢の内容

どっかのバイトをしている帰り道か休憩時間でどっかに行こうとしていて、
夢の中では近所の道路なんだけど、そこを歩いていたら、夜なのに、彩雲がすごい勢いで動いて流れ星もたくさん見えてる夢。

うわぁ〜、すごいきれいだなぁ〜っておもったら、アラジンのジーニーが目の前の空に登場して、
チャンスは一度きり!抽選で人生の豪華景品プレゼント!!みたいに宣伝をいきなり始めてきた(^_^;)

参加したいなぁ〜っておもったら、いきなり近づいてきて、「おっと、、おたくは・・残念〜!!権利なし〜!!」っておどけた声で言われて、
残念帰るかと思って道を変えようとしたら、肩を掴まれて、おっと、諦めるのが早いよ〜もう少しごねなって〜!!って映画の中のような感じで言われて、

抽選の資格がないあなたにも今日出会えたチャンスがあるよぉ!っと2つのボールをだして福引を選ぶときの機械にいれて、

白はハズレ、色付きが出たら当たりで次に進めるよぉ〜、回してごらんって〜っていわれて回すことに、
当たったら、映画の中みたいな感じで乗せられ、また次、また次と回すことに。

そしたら、ジーニーがそろそろ終わりでいいんじゃないか?そんなに欲張ってもさぁ〜?みたいに急にいわれて、じゃぁ〜これで最後。

当たったら最高のプレゼント、外れたら今までの当たりは全部なし!みたいな勝負をするんだけど、
ジーニーがいれた玉は両方ともハズレの白い色。

回して気づいて、ジーニーが、あぁ〜残念だったねwこれでおしまい解散〜!って笑いながら言ってて、

これズルじゃんって、出てきた白い玉を磨いたら金色に、
ジーニーがあわてたように大当たり〜〜!!ってランプを見つけたときのアラジンにしたように、なんか色々説明してて、

人生の6個ある幸運を好きなものを選び放題!望むがまま、願うままに、おたくに全部あげちゃう、

なんかその後に、またビンゴとか、サイコロふったりさせられて、外れると、
はい希望のものが当たるまで何回でもやり直しって言われて、超ラッキーだ、ついてるぜ〜!!とか言われてる夢でした(笑)

 

夢占い的に考えてみる

彩雲

彩雲は幸運の訪れ、開運、運勢が開けることを表す夢占い。

つらい状態にあっても、これから発展の運勢を与えてくれえる。

全体的な運気の上昇もあらわしているから、
なんかモヤモヤして人生を進めてないと感じた人がみると一気に幸運に変わるかも!

流れ星

流れ星を見る夢は、きづかなかったところから、幸運が飛び込んでくるチャンス!

新しいチャンスだったり、思いがけないようなスピードで、
色々な出来事が起きる暗示だそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ランプの魔人の夢

魔法使いに魔法をかけてもらう夢は、問題事が解決して、
自体がどんどん良い方向に向かう暗示とされています。

魔法のランプの夢と魔法使いの夢はまた違うんだけど、
ディズニーにある「マジックランプシアター」みたいに、最初から飛び出してたしなぁ〜(・_・;)

 

まとめ

うーん、この夢をみて思ったのが、ディズニーにある「マジックランプシアター」に行きたくなった(´;ω;`)

東京ディズニーシーに行くたびに、必ず「マジックランプシアター」・「マーメイドラグーンシアター」はみてる(笑)

それにしても、いい夢だったなぁ〜(*^^*)
じゃぁ、ちゃんとジーニーに願いを叶えてもらえるように、真面目に仕事しよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-夢日記, 日記・雑談
-, , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5