日記・雑談

【日記】少しバタバタしていましたが、復帰します。

ちょっとプライベート事でやることが多くてバタバタしていますが、そろそろ再開します(汗)

ほぼほぼ2週間?ぐらい忙しくて、やることも、やりたいことも多かった充実した日々でした(笑)

まぁ、悲しいこともあったんだけど、書いていきますm(_ _)m

スポンサーリンク

誕生日もあった!

誕生日、、なんか一年早かったです、今年は目標を思い出せたり、
新しくブログをいくつか作ったり、色々と初めたり旅行したり、もっとワクワクしたい(*^^*)

さて、誕生日のケーキは懐かしいレシピ本から、
主婦の友社で出していた「ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子」

【】

1993年に発売されていた本ですが、この中からケーキを作ってくれました(*^^*)

 

しょぼんってした出来事

ずっとお世話になっていた病院の先生が引退して、閉院が決まってしまいました(´;ω;`)

じぶんが赤ちゃんの頃から、その病院に通っていて、つい先日も病院に行ったのですが、
先生の体調がよくなくて、病院を閉めちゃうんだそうです。

寂しいけど、仕方のないことだし、先生の体調が1番だからと思いながらも、やっぱり淋しいよね。
ブログにこのことを書くかは悩んだけど、やっぱり書いておきたかったから書きましたm(_ _)m

【】

先生たちへの恩返しに、レザークラフトでキーケースと長財布を作成。

もっと上手につくれたらよかったんだけどねぇ(´;ω;`)

お仕事に関して

FXに関しては、ロシア・ウクライナ情勢の影響でどうなるかわからないから、
1万円・2万円の元本での少額取引にしてます。

とりあえず、FXに関しては、安全な少額投資って感じかな(-_-;)

変動が大きいから利益を出しやすいタイミングでもあるけども、怖いタイミングには違いない。
戦争なんて、なくなればいいのにね。

 

まとめと今後

日本国内でのコロナ感染者と死者数が増えているから、みんな気をつけましょうね。

コロナ落ち着いたら遊ぼうね!って思いながらブログ書いてます(笑)

とりあえず、体調的にもだいぶ戻ってきたので、またブログ運営がんばります!!

-日記・雑談
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5