日記・雑談

【日記】自営業がしたいんじゃない俺の目標は自由業者!なりたいのは自由人!!

最近、色々な自己啓発本を読み直したり、
価値観を見直したり、色々考えてて思い出したこと。

俺は自営業者になりたかったんじゃないってこと(汗)

今年からの豊富と、本当にやりたかったことを忘れないように書きます

スポンサーリンク

誕生日の豊富とこれから

おれは自由業・自由人になりたかったんだよね、時間・経済・周りの目とか全部気にせず、
自分のやりたいことを、行きたい場所を好きなようにしたかったんだよね。

いったい何時から忘れてしまったんだろうね〜(^_^;)

なんか一周まわって、ようやく?自分の目標に近づいた、たどり着いたのかな??
まったくねぇ〜、なにしてたんだろうねぇ〜w

さて、誕生日でこれからの豊富は・・・・

もっと自由に楽しく、やりたいことだけをやる!!

アバター1
とりあえず、このブログ・神社系のブログ・新しく立ち上げたゲーム系のブログは、
お金を稼いでても、続けたいと思っていることなので、たのしみます(*^^*)

 

まとめ:今後に関して

やりたいこと・目標としているものが違うと、どんなに頑張っても、そこそこしか、お金が稼げない。

本当の自分の望みが、なんだったのか、ようやく思い出せたような不思議な感覚。

とりあえず、コロナ落ち着いたら旅行に行きます、時間に自由がある仕事なんだもの、
そのためにこういう仕事をしたんだもん!どこに行こうかな?
北海道から制覇したほうがわかりやすいかな?でも、九州方面も捨てがたい、うーん(´・ω・`)

とりあえず、いまは欲しい物がでたら、そのつど購入して、新しいことのチャレンジに活かそうかなって思います。

さて、楽しも!そして分かち合おう!

-日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5