スピリチュアル 日記・雑談

【日記】エンジェル・ナンバーの555をよくみる日でした♪

2月3日の節分の日でしたけど、目に止まった時の、
ゲームの画面・相場の画面・ブログの投稿時間・ブログの文字数が555って続いたので、
今日はエンジェル・ナンバー555についてお話をしていきます。

もし、興味があるかた、同じ数字をよくみかけるなぁ〜って思った方は他の数字も調べてみてください(*^^*)

スポンサーリンク

エンジェル・ナンバー555について

基本的な意味

555という連続して同じ数字をみた時の意味は、人生における最大の変化が訪れると言われています。

長いこと努力してきたけど、思うように物事が進まなかった人、
うまくいきそうになるたびに何故か失敗しちゃう人はチャンスが、ようやく来ます(´;ω;`)

 

555をよく見る時の金運は?

金運が急上昇中です、お金の心配事が解決しますという暗示。

ただ、ここで努力をやめてしまったら意味がないのと、この金運がきた時には浪費はダメ・絶対!

無駄遣いをせずにきちんとお金をためることで、さらに運気が上昇する流れがきているときです。

貯蓄や投資でしっかりと堅実に対応しましょう。

スポンサーリンク

555をよく見る時の仕事運は??

仕事での変化をあらわしています、積極的にチャレンジして変化を起こす。

転職とかも良いらしいですが、
それは自分の他の運気をみて調べたほうがよさそうかな。

とりあえず、良さそうなことには興味を持ってトライするつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

555をよく見る時の、恋愛・結婚運は??

いままで恋愛してなかった人には、恋人ができるかもな運気がきます。

恋人がいる人には環境の変化で結婚をするか別れるかのような運気の流れがきます。

変に慌てずに、いままで通り流れに身を任せるか、
少し色々なアクションをとったほうがいいのか、直感に従ってみましょう。

 

まとめ:555を見た時は

人生のおける重大な変化・変容の前触れと云われています。

この波に乗れると、運気が急上昇していくから、頑張りましょう(*^^*)

アバター1
さて、水瓶座・五黄土星・金の鳳凰と良いんだけども、
さて俺はどうなっていくんかな?(笑)

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5