スピリチュアル 日記・雑談

【日記・開運】カルガモの親子がお家に来た!スピリチュアル的にどんな暗示??

25年以上住んでいるお家に初めての変わった来訪者が来てくれました。

きてくれたのがカルガモの親子達♪

胡蝶蘭に水をあげようと外にでたら、ガサガサと動く音と変わった声がして、
そっちを見たらカルガモ!?って、そしたら小さいこども達まで!

今回はカルガモが来てくれた日記とスピリチュアル的にどうなのか話していきます。

スポンサーリンク

カルガモの親子達

近くに池とか大きな川とかないのにどこから!?って感じなんですが(笑)

うちの庭にある紫陽花やバラの植木鉢の方にひなをつれて日除けしてるカルガモさん。

朝に水をたっぷりあげたから、土もひんやりしているはずだから、実は気づかないだけで前から来ていたのかな?

そういえば、土が最近あらされていたような??土の中にいる小動物とか、雑草でも食べてたのかな??

 

カルガモを見た時のスピリチュアルは?

カルガモというか、鳥や動物が全般的に近づく場所は危険や害意が少ない安全地帯なので、
そういう土地はそもそもが運がいい場所と言えます(*^^*)

アバター1
鳥全般でいえば、大自然のつながりや成長・飛躍を表していて、
その上で、カルガモについてのスピリチュアルに付いて話すと
「内なる平和」「幸せの予兆」「苦しみからの開放」「安定」という意味があります。

自分の今日の出来事の場合は、カルガモが家にやってきてくれたので、幸せが訪れるなどの暗示もありそうですね。

 

 

まとめ

胡蝶蘭の花が咲いて、水を上げている時に幸せの予兆のカルガモなので、劇的に変化しそうな感じですが(笑)

どんな大きな変化があるのか、とてもワクワクしながら、今できることを一生懸命やりたいとおもいます♪

みなさんもカルガモや鳥の親子をみたら癒やされつつ、でも近づいたり手を触れずに見守ってあげてください(*^^*)

 

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5