開運 引き寄せの法則 お金・金運 スピリチュアル

【金運UP】お金を沢山引き寄せる、引き寄せ通帳の作り方を解説!

金運財布の作り方については、聞いたことがある人も多いと思います、実践しているひともいらっしゃるかな?

でも、金運通帳はご存知ですか?

個人的には金運財布よりも金運通帳のほうが大切って思うので、
お金を沢山引き寄せるための金運通帳の作り方について教えちゃいます!

スポンサーリンク

金運通帳の作り方

一粒万倍日や天赦日など、開運日に新しくまず銀行口座を開設します。
紙の通帳のあるところで、あなたが住んでいる土地の地方銀行や都市銀行の口座を作ってください。

アバター1
この口座にいれる金額はいくらでもいいですが、
多ければ多いほど効果的ですが、出金を今後一切してはいけません。

いれるお金も大切なので、できれば最初は4千円を目標にしてください。

  1. 給与報酬
  2. 投資の配当金をいれよう(不労所得)
  3. 家族から
  4. 自分よりもお金持ちの人がもっているお金

その1:給与からいれて、給料UPの運気を引き寄せる

あなたが働いて得たお金をいれると、いま働いている給与があがる可能性が上がるかも!?

じゃぁ、給与の振込口座でよくない?って思うかもなんですけど、
ポイントは入金だけのある口座作ることなのを、お忘れなく。

 

その2:不労所得で金運UP!

「株式や投資信託の配当金」「宝くじ等の当選金」とか、
あなたが労働以外で手に入れた臨時収入のようなお金を一部いれます。

アバター1
配当金がもらえたり、宝くじが当たるようになったり、
臨時収入のお金を増やしたい人はこういったお金を入金しましょう♪

 

その3:家族からもらったお金で入金

大人になると、なかなか家族や親兄弟からお小遣い的なものを貰わないですよね(^_^;)

でもふとした時にもらったら、なんで!?って思うかもしれないけど嬉しくないですか?

その嬉しいお金を種銭にしたりすると、嬉しいお金が沢山はいってくると言われています。

 

その4:自分よりもお金持ちの人からお金を貰う

自分よりもお金持ちってことは、それだけ相手は自分よりもお金と縁がある人です。

そんな人からお金やお財布を貰うと、その金運を分けて貰うとあなたの金運も上がります(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター1
貰うというのが抵抗がある人は、食事の時に自分が出して割り勘でもらったお金を入金するとか、
素直に自分よりもお金持ちの人にお金貰うと、お金持ちになるって聞いたから1000円札交換して!と頼んで見るのもいいですよ♪

 

実践!キャッシュカードを作らない

デビットカードやキャッシュカードを作らないと、出金したりが大変になりますよね。
でも入金は他口座から振込すればいいので、お金がはいっても出ていかない口座になります。

アバター1
お金は流動させたほうがいいと言いますけど、銀行にお金をあずけて、
銀行が運用するのが金利になるから、流動がゆっくりなだけで止まっているわけじゃないからOK!

 

まとめ

お財布はお金を受け取ったり使う場所ですが、銀行の預金口座はお金のベッド、むしろホテルや旅館の感覚です。

そこに色々な形でお金があつまって、次に誰のところに行くかを相談してくれています。

金運通帳をつくると、この人のところにくると気持ちよく休めて、気持ちよく使ってくれるよってなると、
お金が自然とながれてくるので、金運通帳と金運財布を上手に活用してくださいね♪

 

-開運, 引き寄せの法則, お金・金運, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5