スピリチュアル

【開運】貧乏神が取り憑かれると?逆に貧乏神が取り憑けない人はどんな人?

世の中が悪い・政治がわるい・お金持ちの人たちは悪いことをしているんだ!って考えている人。

貧乏神に取り憑かれやすい人たちです、そもそも貧乏神に取り憑かれたらどうなるのか?

貧乏神様の祓いかたまでを解説するので、よかったらみていってくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

貧乏神に取り憑かれるとどうなる??

お金がない!時間がない!なんでもかんでも、「ない」という言葉を使うようになっていきます。

本当にないの?って思うと、実はお金を持っているとか、
恋人がいて、周りの人よりも幸せそうなのに、順風満帆に見えるのにって人もいますよね。

でも、その人達にとっては「ない」って状態になって心の余裕がなくなってきます。

そして、感謝しないといけない家族や友人を傷つけたり、お金を無駄に浪費したりする人が増えていきます。

他にも、常にイライラしている人で、車のあおり運転をして事故にあったりとか、
病気や怪我になったりする人など・・・

ただお金がないだけではなくて、色々な出来事がおこります。

 

貧乏神が離れていくのはどんな人?貧乏神の祓い方。

絶望しない人・希望を捨てない人・自分が大変な時でも、周りに怒らず誰かを助けることができる人。

いつも自分を大切にして、身だしなみを綺麗にしている人が苦手です。

そして、大切なのが笑顔でいること。

アバター1
貧乏神様も暇ではないので、最初から笑顔な人や、
どんなことがあっても絶望しない人、希望を持っている人には取り憑きません。

もし取り憑かれたら、家の中の掃除をする、お金がないとか、時間がないとか言わない。
自分の身だしなみを綺麗に整える、それで笑顔でいる、それだけで大丈夫!

貧乏神が離れると幸せになる!

昔から貧乏神に取り憑かれたら不幸になるといわれていますが、じゃあなぜ神様として崇められているのか。

お金がない時、病気の時に、大切なことを教えてくれる、気づきを与えてくれる神様でもあるんです。

そして、貧乏神が離れると、沢山の幸せを授けてくれるという話があります。

アバター1
黒闇天様と吉祥天様のように幸運と不幸が両方本当はあって、
黒闇天様の試練がおわったあと、吉祥天様が幸運をくれる場合もあるんです。

例えば、怪我や病気をしたけど、それがきっかけで奥さんと出会ったとか。

会社をクビになってお金に困っていたけど、
不安だったから神頼みで宝くじを買ったら高額当選したとか。

不幸な出来事があったからこそ、誰かと出会えたり、今まで感謝できなかったことに感謝できたり、
有名人の過去を調べると、お金に困っていたとか、家族に色々あったとか結構ある話です。

 

まとめ

自分の人生を大切にしていて、決して諦めない人には、チャンスが常に与えられています。

よくチャンスの神様は前髪だけといいますけど、1つのチャンスだけじゃなくて、
また気づかないよ(笑)って感じで、神様が何度も何度も、色々な形でチャンスをくれています。

それが仕事だったり、宝くじのようなものだったり、偶然出会った人とつきあったり、
本当に色々な形で、幸せを運んでくれているから、いまは貧乏神がいるから大変なんだと思っている人たちも、
諦めず、投げ出さず、人のせいにせず、明るく笑顔で感謝の気持をもって、自分と周りの人を大切にしてください(*^^*)

 

 

-スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5