スピリチュアル 日記・雑談

【日記・スピリチュアル】4月以降の自分の運勢をタロットカードでみてみた。

速いもので2022年も4月になっちゃいましたねぇ〜、コロナもまた広がってるし、
でも、全然でかけてないからそろそろ出かけたいんだけどなぁ〜(^_^;)

まぁ、お仕事に集中できる時と思ってがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃぁ、早速ルーンタロットで占います。

スポンサーリンク

4月の自分の運勢をタロットカードで見てみた。

3月後半の占いはこんな感じでしたが、

さて、今月の運勢を現在にして4月からどう動いたらいいのか、
タロット・九星気学・ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでみていきます(*^^*)

あれだけ混ぜたのに、過去の部分が変わらなかったのは笑うなぁ〜(笑)

現在:不景気の影響を受ける、働く気力が低下するという悪いカードと、景気が上昇していく、事業の良い変化がある。

アバター1
FXや投資のほうが確かに、そんなにできていないんですが、その分ブログの活動を増やしているから、現状はあっていそうですね。
4月の前半はそんなに良くないけど、中旬・後半から良くなってくるのかな?

未来:仕事・事業の成功・仕事上のトラブルが解決する/将来の利益のために投資する設備投資をする書斎を整える。

アバター1
仕事が順調に進んで、さらに仕事が円滑にまわるように仕事環境を整えるために設備投資をするって感じかな。

 

アドバイス:私利私欲に走らずに、社会に利益を還元する寄付をする。社会貢献をするというカード。

これは長福寿寺さんの吉ゾウくんの教えを毎日のように聞いてるし、実践しているので大丈夫だと思うけどね。

先月の占いの未来のカードがアドバイスの位置に来ているので、もっと寄付だったり、社会貢献になることを調べてみようかな(*^^*)

というか、ボランティアには興味があるんですよね、ただコロナの件があるから、人と接するのがなぁ〜。
在宅で、できるボランティアとかないんかな??

 

まとめ

4月から7月ぐらいまでは、五星三心占いで注意されているので、この間の期間はとても気をつけます(-_-;)

といっても、経験則からすると別段運気が悪くなったりするわけではなく、
逆に運気がよくなって思い通りにいって成功しやすいんですよね(笑)

ただ、調子にのって天狗になったり、暴走して失敗しやすくなるのが、この時期の五黄土星・金の鳳凰の特徴。

言われてみると大学生の頃・・・夏休みの時とかに、投資案件だったり、未公開株買いませんかとか、
ワンクリック詐欺みたいな、連絡来ること多かったんですよね〜・・・

数年後にその失敗が尾を引いてしまうから、成功だけをうまく掴むためにちゃんと情報をしらべて、
うまく言ってる人とか、そういう人に相談をしてから着実にやっていきます(*^^*)

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5