自己啓発 日記・雑談

【自己啓発】人間関係に悩んだら、本田健さんのこの本を読んでほしい

自己啓発でオススメな本を今日は1冊紹介していきます。
今日はお金持ちになるとか、開運する方法ではなく、今ある人間関係の問題を解決するための本。

「ユダヤ人-大富豪の教え ふたたびアメリカ篇 幸せな人間関係を築く 8つのレッスン」

この本は、人によっては途中グサグサ刺さる部分が、もしかしたらあるかもしれません。
それでも、読み進めると、問題が解決するかもしれません、ぜひ一読してみてくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

人付き合いや人間関係に悩んでいる人に読んでみてほしい。

人生を変えるのは自分だけど、人生を変えるきっかけを与えてくれるのは、自分じゃないことが多いです。

それでも、その人間関係に悩む人はたくさんいますよね、そんな人に読んでほしいなとおもったのが

「ユダヤ人-大富豪の教え ふたたびアメリカ篇 幸せな人間関係を築く 8つのレッスン」です。

本田健さんは、ユダヤ人大富豪の教えシリーズ以外にも

お金と人生の真実やお金のIQ・EQなど色々なことを書いているのですが、
経営コンサルタント会社などを所有していた、お金と経営のプロの方。

その方が教えてくれる人間関係のわかりやすい解説書ですから、かなり参考になりますよ

まとめ

実は数年前に、この本を読んだ時には、あまりピンとくることはなかったんですが、
色々な出来事を重ねて、自分の周りの色々な人物に当てはめてみると、ものすごく心にピタって収まりました。

あぁ、この人はこうなんだ、自分はこのパターンの人間なんだという感じになりました(笑)

もし、いま貴方が人間関係に色々悩んでいたら
この物語にでてくる登場人物に一人一人当てはめて読んでみてください。

そうすると、この本の内容をうまく活用できると思いますよ(*^^*)

-, 自己啓発, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5