スピリチュアル 日記・雑談

【占い】ルーンタロットで2022年の自分・家族の運勢を占ってみました。

毎年の恒例になった我が家でのお正月のルーンタロット占い。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを家族分みたあとに、ルーンタロットを占います。

これが結構あたるんですよね(^_^;)

良いことを引き寄せて、悪いことを回避するために、道標代わりに占いを使います。

スポンサーリンク

2022年のタロット占い-全体運

自分のタロット占いは鏡リュウジさんのルーンタロットをよく利用します。

名前・生年月日・血液型・出生地・現在地を使い。
全体・仕事・恋愛の三種類の占いを「過去」「現在」「未来」で見ていくスタイルにしています。

未来の占いで、家族全員に同じカードのダエグがでていたので、これは家族共通の出来事が起こるのかな?
文章の中で気になったのが、家族が増えるという項目。。。とりあえず現状は特に予定ないんだが(笑)

あとは、家族の健康面で気になったんだけど、
両親の時には両親かなと思ったけど、自分の現状に体調不良がでてたから、これは俺だなぁ〜。

確かに最近咳がとまらない。最近アレルギーの薬を飲んだら咳き込みが収まってるから、
コロナとかではないと思うけど、寒いときにだけ咳き込んで、部屋を加湿・暖房つけていると大丈夫だし寒暖差アレルギーかなぁ〜??

でも、回復のカードが出てるから、気にすることは今のところないかな。

とりあえず、アドバイスとしては、専門家の意見を聞くことという感じだから、
具合が悪かったら病院に、契約をするなら、契約に詳しい人にアドバイスを聞けばとりあえず良いかな。

五黄土星としての運勢

五黄土星は今年は運気が強いのに、それを1人で進めると、独占しようとすると八方塞がりになってしまう運勢。

五黄土星は帝王の星・王様の星と云われる運勢ですが、それが傲慢になってしまうと失敗をするよ、
わからないことがあるなら聞く、人にやさしく低姿勢で教えてもらう気持ちが大切ってかんじですね。

アバター1
うん、アドバイスのところのカードと同じですね(^_^;)

 

水瓶座としての運勢

水瓶座は今まで積み重ねてきたこと、勉強してきたこと、作ってきたもの、経験、お金などを使って成長する年。

今までどれだけ色々な経験をしてきたかで人生が変わるチャンスの年と言われています。

アバター1
自分がコツコツやってきた趣味でも何でも良いので、
やってきたことが価値につながる年という感じですね。

 

まとめ

タロット・九星気学・12星座占い・五星三心占いで見た時の自分の運勢の流れは良いと思う。

あとは自分が過去に失敗した経験を今回の運勢に繋げられるか、
そのつなげた結果今後がどうなるかの領域を知らないってところかなぁ〜。

例えるなら、山に登って前回は登山の装備をせずに山をのぼり、今回は登山装備をガッチリしてのぼったけど、
その山にちゃんと登れるかどうかは、これまでの自分次第ってところになった感じかな。

とりあえず悩んだらすぐに、経験者だったり、専門家の意見を聞くってところに注意しておこう。

たぶんそれだけに注意しつつ、健康に気をつけながら、
ちゃんと睡眠をとっていれば、それだけで現状は大丈夫そうかな(*^^*)

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5