開運 スピリチュアル

【開運アドバイス】想像・妄想することが、幸せな生活の第1歩!!

想像力・妄想力が人生を変えるきっかけになります!
いい出来事も、悪い出来事も、引き寄せるのは自分の行動や言動。

今日は、想像や妄想することで、悪い出来事を回避し、
良いことを呼び込むための方法について解説します。

スポンサーリンク

私生活の悪い出来事を、想像力と妄想力で回避しよう

例えば、この言葉を使ったら炎上をするとか、
こういう行動をしたら犯罪になるという想像をすれば悪い出来事を回避できます。

ビジネスの場でも同じことですよね、これをしたら成功する。
この想像どおりに、行動すれば、仕事がうまくいくというプロセスをつくれば、日常もうまくいきます。

家族での会話でも、この言葉を言ったら傷つけるとか、
喧嘩になるとか、想像したことで、回避できることは山程あります。

 

当たり前と思えば本当に叶う!

願いを叶えるために、どうしたら最短でお願いごとが叶うか。
それは願いが叶うのが、当たり前と思うことです。

あなたが、いま思っている自分の中の当たり前ってなんですか?
仕事をするのが当たり前?お金を稼ぐのには、苦労するのが当たり前?みたいにおもっていませんか?

お金持ちになっている人は、労働時間=お金ではないのがよくわかっています。

 

あなたの当たり前を変えてみよう

自分の人生で当たり前と思いたい出来事は、なんですか?

  • 運がいいのは、当たり前。
  • お金があるのは、当たり前。
  • 働かなくてもお金が勝手に振り込まれるのが当たり前。

本当は、こうやって思いたいんじゃないですか?(笑)
それなら思ってください。想像してみてください。

大体の人は、運が悪いとか、借金があるとか、ネガティブなイメージを持つ人が多いですが、
引き寄せの法則では、そのネガティブなイメージを引き寄せることが多いです。

 

宝くじに何度も当たる人は、当たるのが当たり前と思っている。

宝くじの高額当選を何度もしている人と、当たったことがない人の差はなに?って思いませんか?

当たる人は、自分が当たると常に思っているし、当たってることが当たり前と思っています。

その逆に当たらない人は、当たったらいいなぁ〜って思っている人が多い。
当たったらいいなぁ〜の裏側には、どうせ当たらないと思うけどって言葉がついてしまっています。

まずは、宝くじが当たったら、買いたい物リスト・やりたいことリストみたいなのを作ってください。

アバター1
自分の場合は、テレビを見たり、You Tubeとかをみている時に、
欲しい物・やりたいことを見つけたらとりあえず、紙に書いています(*^^*)

 

まとめ

想像・妄想っていい方をしましたけど、ちゃんと考える・イメージをしてから行動をするっていうことです。

スポーツ選手でも自分の理想のフォームを研究して、イメージ通りに身体が動くようにトレーニングをしたり、
アイディアを出すときにも、人がどう喜ぶか、自分がどんな物があったら嬉しいか、
想像して、それを作るにはどうしたらいいかを考えたり。

まだこの世界にないものを想像して生み出す事もできるようになりますよね(*^^*)

どんな生き方をしたいか、どんな生活をしたいか、
中間地点を、その時その時でイメージをして作っていけば、人生がもっと豊かになっていきますよ♪

-開運, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5