お金・金運 スピリチュアル

【金運UP】大金が流れ込む働き方!自分と人を喜ばせればお金は勝手に入ってくる!

お仕事も一生懸命やっています!副業も頑張っています!
でも、日々の生活するお金にゆとりがないって人もたくさんいますよね。

今日はそんな人に沢山お金が入ってくるようになる考え方についてお話します。

この考え方ができるようになっていくと、お金の流れが急に良くなってきますので、
ぜひ、働き方や働くときの考え方について理解してみてください。

スポンサーリンク

あなたは誰に喜んでもらっていますか?

お金は何かをしたことで発生する対価です。自分がお金を使う時を考えてみてください。

  • 自分が作れない物を作ってくれた人にお金を払う。
  • 自分が取りに行けない場所から持ってきてくれた人にお金を払う。
  • 自分が休みたい場所を提供してくれた人に対してお金を払う

人に喜んでもらうこと、満足してもらうことに対してお金を支払っていますよね。

そしたら、自分のところにお金を流れてくるようにするにはどうしたらいいのかを考えると、人に喜んでもらいましょう。

取引先かもしれないし、お店に来るお客さんかもしれない。
あなたがしてくれたサービス(お仕事)に喜んでもらえたらお金が勝手に入ってくるようになります。

例えば、あなたが仕事をやめて独立した時に、
あなたのファンになってくれたお客さんが、お仕事を運んできてくれます。

目の前にいる人を喜ばせるように心がけてお仕事をしてください。

 

お金を稼いだあとの喜んでくれる人

人と直接関わることが少ない職業の人、例えば投資家の人達は、
自分がお金を稼いだら誰が喜んでくれるか、喜ばせることができるかを考えてみましょう。

  • 自分や家族を喜ばせる

お金を稼いだら、まずは自分が嬉しいですよね。
欲しい物が買える、美味しいものが食べられる、支払いにこまることがない、嬉しいですよね。

あなたが豊かになれば、あなたの家族にも影響がありますよね。
お金の問題で苦労していた家族なら、あなたが稼いだことで問題が解決して喜んでくれます。

  • お店の人達が喜ぶ

あなたがお金を沢山稼いで、笑顔で支払いをしたら、商品を売ってくれた人、食事をしたお店の人が喜んでくれます。
お気に入りのお店を見つけたら、そこに友達を呼んで、ご馳走してもいいでしょう。

紹介したことで、そのお店が好きな人が増えて、お店のファンが増えたら、あなたがその地域を活性化させたことにもなります(*^^*)

  • 銀行・国が喜ぶ

銀行が喜んでなにか良いことあるの?銀行はお金をお金を預ける場所ですが、
あなたが預けたお金を、他の人に貸したりをして、お金を循環してくれます。

銀行が儲かる国は大体景気がいいですから、あなたが稼げば稼ぐほど、日本の景気が良くなる!

国はあなたが稼げば、税金を手に入れることができて、社会保障はもちろん国の運用にお金を使えます。

アバター1
税金たかい!使い方をもっと明確にして欲しいなど、たしかに不満もあるかもしれませんが、
社会保障が充実しているので、結局巡り巡って自分たちの生活が良くなっていたりするんですよね。

 

まとめ:笑顔で受け取り、笑顔で送る

人を喜ばせたり、人に喜んでもらった時にお金が循環していきます。

お金持ちや成功者は、幸せになる、誰かの欲求を満たすようなシステムを作った人です。

あとはちょっとした労力だったり、そのシステムを維持するためのファンが集まり、
勝手に笑顔が生まれて、お金が集まってくるのがお金持ちの人たちです(*^^*)

自分や他人を笑顔にしてお金を受け取って、自分や他人に笑顔でお金を支払っていければ、
お金の循環がスムーズになってお金持ちになりますよ♪

 

-お金・金運, スピリチュアル

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5