引き寄せの法則 スピリチュアル

【引き寄せの法則】借金がなくならない人は、イメージの仕方が間違っているかも。

引き寄せの法則を実践しているのにうまくいかない、引き寄せの法則なんて嘘だ、
本当は効果がないんだとか思っている人も多いと思います。

今日は、お金で困っている人に向けた、
お金を引き寄せるための法則や行動を紹介します。

スポンサーリンク

引き寄せのイメージを変える

借金を貸すために稼ぐじゃ、引き寄せられない。

いや、借金を返すためにお金が欲しいんだけど、なんでダメなの?って言いたくなった人!絶対いますよね!

なんでダメかというと、「借金」を返すというネガティブな思考が先にきて、
いま、あなたには借金があるというイメージを植え付けてます。

これは引き寄せの法則ではNG行為!!

まずは、お金が大好き稼ぐ、稼いだら何に使おう!ってワクワクしてみてください。
これが欲しい、どんな趣味をはじめようで探し始めるのもよし!

稼いだら、借金の事をかんがえなくても、借金がどんどん減っていきます。
まずは、お金増えるイメージ・お金が増えたらやりたいことのイメージで頭をいっぱいにしてください。

 

お金を引き寄せる

その1:具体的な数字をイメージしよう。

あなたは、毎月いくら稼いでいくらお小遣いが欲しいですか?

あなたが欲しい物、望む生活をするためには、いくら必要なのか計算してみてください。

家がほしい、車がほしい、旅行にでかけたい、そのイメージをしたら、
財布にいくら入っていて、通帳にいくら入っているイメージまで持ちましょう。

アバター1
いつもより多めにお財布にお札を入れるのも効果的です

 

その2:お金の事を真剣に考える。

いままでの人生で、どれだけお金に対して真剣に考えてきましたか?

人間もお金も、自分のことをプラスなイメージで真剣に考えてくれる人が好きです。
大切に扱ってくれる人のところにお金が集まります。

今の生活で、無駄にしているお金がないか、
そのサブスクは本当に必要?みたいなところを洗い出してみましょう。

あとは、どうしたらお金が増やせるかを調べてみるのもいいかも、
この時にネガティブなイメージで探さないことが大切。

 

その3:1円でもいいから不労所得を作る

株式でも、投資信託でも、FXのスワップでもいいので、
自分でお金を動かさなくてもお金が入ってくる場所を作ってみてください。

自分の最初はポイント投資で株式を買うところから始めました(*^^*)

そうすると、不思議なことに、心の余裕がでて、もっとその不労所得を増やしたくなります(笑)
いまは一株投資もあるので優良株が一口からでも購入できるし、毎月1000円くらいから増やしていくといいかもですね。

余裕がある人は、資産管理しながら、投資額を決めてくださいm(_ _)m

その4:お金が入っているイメージを作る

自分がやったのは、1万円を千円札にして、お財布に10枚いれて1万円で挟んで、
マネークリップでとめました。

そうすると1万円の束が入っているように見えるんですけど、
こうやって少しずつイメージを変えていきました(^_^;)

アバター1
それにね、1000円札を作る原価も、10000円札作る原価も同じ金額なんです。
だからね、もうあなたのお財布には10,000円と同じ質量で、同じ原価のお金がはいっているんですよ。

まとめ

さて、引き寄せの法則と、実践でのお金を増やす方法について解説しました。

なれると意識を簡単に変えられるんですけど、最初から上手にできる人のほうが珍しいんです。

アバター1
開運も金運UP方法も、自分は運がいいんだ、金運があるんだ、
お金を持っているんだという、イメージと想像力。それが引き寄せの法則につながります。

引き寄せの法則を否定する人も多いけど、イメージしたことが現実になるっていう点では、
会社成功するイメージを持って、会社を作って現実にするのもそうなんですよね(^_^;)

イメージをすることと、行動をすることはセットなので、
宝くじに当たるっていうイメージがすごく強くても、宝くじを手に入れないと当たらないですよね(笑)

お金がはいってくるのも、お金とあなたがつながる道があるからこそ、はいっています。

アバター1
行動をしていてお金がない人は、イメージの仕方が間違っていて、
イメージは出来ているのに、お金がない人は、行動が間違っている、この2つは忘れないようにしてくださいm(_ _)m

-引き寄せの法則, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5