日記・雑談

【スピリチュアル】年末年始のご挨拶&開運アドバイス!

2023年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪

楽しく過ごせた人もそうでない人も、この1年を生き抜いただけで、
偉いし凄いからちゃんと自分を褒めて上げてください♪

さて2024年をもっと良くするためのアドバイスをしますから、よかったら覗いていってください。

スポンサーリンク

1月1日は、なりたい自分を想像しましょう!

これは新年だけではないですが、なりたい自分・やりたいことをリストアップしましょう。

このときの注意は、こういう人になりたくない、こういうことはしたくないっていうリストにしないこと。

したくない・なりたくないというネガティブな感情に視点を持っていくと、そっちに引っ張られます。

一直線の道路で普通に運転していたら、
何も起こらなそうな場所で事故を起こしてしまうということがあります。

その原因は1つの標識で、なにもないところにある標識!

その標識がある方に走ってしまって、まっすぐ標識にぶつかってしまうんです(・_・;)

アバター1
人生も同じです、失敗したくないという標識を作ってしまうとぶつかってしまうので、
なりたい自分の標識を作りましょう(*^^*)

 

貯金・投資の計画をたてましょう♪

なんとお正月は一粒万倍日で、この日したことが万倍になって戻ってくる日♪

でも、年末年始で銀行や証券会社は開いてないから、
貯金・投資など前向きなお金の使い方の計画をたてましょう。

アバター1
借金を返す計画だと、借金にフォーカスされてしまうから、
収入を増やす計画だけを考えるようにしましょう(*^^*)

 

いいことを行う日を1日増やしましょう

1年365日の中で、どれだけいい人でいれましたか?愚痴を言わずに入れましたか?

今年は去年よりも1日でも多く愚痴をいったり、イライラを少なくしましょう。

危ない車が割り込んできても、怒らずに、
あぁ〜事故にならなくてよかったな、自分は運がいいなぁって思うと、イライラもなくなります。

アバター1
心に余裕を持つことが幸せになる大きなカギになります。
自分に優しく、人にも優しくできる人が最強ですよ♪

 

まとめ

運がいい時も、そうでない時も、変わらず感謝する気持ち、傲慢にならない心が大切です(*^^*)

自分がうまくいって失敗した時は、ほんとに天狗になっていました(笑)

運がいい時はそれでもうまくいくしお金の廻りもいいんですが、運が傾いた瞬間に一気に崩れてしまいます。

でも、運が悪い時期になっても、崩れない人たちは、運がいい時に知識を蓄えたり、お金を蓄えたり、人脈を作ったり、
運がいい時にちゃんと土台を作っています♪

2024年から先の未来をもっと明るくするために、
楽しんで・人にやさしく・謙虚にを心がけて目標を決めて生活をしてみてください♪

 

-日記・雑談
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5