引き寄せの法則 スピリチュアル 日記・雑談

【引き寄せの法則】お金を引き寄せるためのプロセスを実行してみましょう。

さて、引き寄せの法則を実践するコーナーですが、今回はみんな興味のあるお金の引き寄せの法則について書いていきます。

引き寄せの法則では、イメージと欲しいという意思をはっきりさせることが必要です。

今日は自分のイメージを高めながら、他の方のイメージへの参考になれば嬉しいですm(_ _)m

スポンサーリンク

来月の月収を自分で決めよう。

月収と聞くと、仕事でいくら稼いだかと勘違いされそうですが、
あくまでも、自分の手元に入ってくる金額を要望することです。

働く以外にもお金がはいってくる方法はいくつかありますので、今の収入がどうだからとか考えないでください。

来月いくら欲しいのかを決めてください。ちなみに私の目標は、月収1000万です。

何のために、そのお金がほしいのか言えますか?

  • クレカの支払い
  • 車がほしい
  • ゲームが欲しい
  • 相場のお金を増やしたい(500万円)
  • 家族・友人への恩返し
  • 困っている人への寄付

自分がそのお金を手に入れたらするのは、これですね。

相場のお金で設定した500万円は、バーチャルFXでそこからいくら増やせるかというのをやることがあるのですが、
そのあたりを毎月相場から稼いでいけるのが、安定して楽に楽しめるあたりかなと(*^^*)

ゲームは・・・PS5をまず抽選からあてないと(笑)

車に関してですが、今は旅行にコロナ渦で行っていませんが、普段は車で旅行に行きたいんですよね。

電車も好きですが、車の運転も好き。家にある車は一台で家族共有で普段は1台で平気なんだけど、
俺が一人旅で旅行してしまうと、両親の買い物の時の車が無いので車で旅行するために車がもう1台欲しい。

車は、燃費が良くて運転しやすいタイプなら、スポーツでも軽自動車でもいいかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

だって、日本全国車で旅したいってなると、運転中に眠くなった時に寝れるようなタイプ
燃費が良いこと、運転しやすいことが必須ですからね(笑)

収入の1割は、世界の大富豪を真似て寄付をします、(臨時収入の場合は3割寄付)
いつも寄付するのは、フードバンク・赤十字・緑の募金・チャリティーサンタの4箇所。

 

お金が入ってくる道を増やしましょう。

さて、稼ぎたい金額・使用目的を決めたら、お金が入ってくる道を作ります。

引き寄せの法則では、そこは意識しなくていいのですが、運気・開運の視点では道を作るが重要なので、あわせます(笑)

宝くじやギャンブルもそうですが、数百円から千円ぐらいで楽しむなら悪くないと思います。
よく、こういう稼ぎ方はダメとか言われますが、楽な稼ぎ方・楽しんで稼ぐ稼ぎ方に悪いことは無いんですよね。

 

もちろん、犯罪行為はNGですよ?でも、お金が流れてくる道をいくつか作っておくと、
お金に困ることがさらに無くなるから、BIGを買うとか、ロトを買うとか、
毎月1000円ぐらいの消費だったら楽しめるしいいんじゃないかな(*^^*)?

まとめ

ダメ押しで、最後にイメージをしましょう。

さて、使い方・収入の仕方を思いついたら、またイメージをしましょう。

貴方にとって一番いい幸せの収入の形、使いみちの形をイメージして、日々の生活をしましょう。

ワクワクしてきませんか、自分の楽しいことをして、楽しい生活を送って、収入が形になるイメージ

もう叶う準備は出来ています、あとは自分を信じて前に進むのみ、みんなで幸せになりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-引き寄せの法則, スピリチュアル, 日記・雑談
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5