引き寄せの法則 スピリチュアル 日記・雑談 欲しい物

【引き寄せの法則】私の欲しい物リスト・やりたいことリスト

ここに私のやりたいことリスト・欲しい物リストを書きます。

この欲しい物リストとは別に達成したことリストを作ります。
達成したことリストは、このページで書いたことが達成出来たことについて書いていきます。

このページは、やりたいこと・欲しい物ができた時に随時更新していくページです。

スポンサーリンク

やりたいことリスト

家のぷちリフォーム!

やりたいのは、いまのところ「脱衣所」「お風呂場」「和室の畳の張替え」。

やっぱり築年数25年だから、新しいのに変えた方がいい場所っていうのは出てくるものですよね。

1回大きくお金をかけてこれからも長く快適に過ごすために、手を入れることを考えてみようかなって思っています(*^^*)

ただ、具体的に、どのメーカーさんにしようとかは考えてないけど、
できれば、地域にお金を回すために地元の業者さんにお願いをしたいとは考えています♪

 

ダイビング・ライセンス取得

一般的に言われるCカードを取得するのが目標です。
18〜20歳ぐらいの時から、やりたいと思っていたことですが、ズルズル来てます(笑)

ライセンスをとるのには、学科と実技が必要で大体4日ほど、費用は10万円行かないぐらいですけど、
数日間の宿代と交通費とかは別だから、そこはしっかり調べないとですね。

 

セスナの免許

英語の勉強から必要ですが、セスナの免許もやりたい事の1つ。

たぶん費用は200万円以上かな?日本で取得するとどんな感じなんだろう?

本物にのりたいなぁ〜〜!!

映画「アイアン・イーグル」で主人公がセスナ機に乗っていたのが憧れだったんですよね。
この時に使われている「Old Enough To Rock and Roll」が、またカッコイイんですよ!

 

旅行(国内・海外)

国内は日本全国をのんびりと旅行したいのと、海外では、フランス・ハワイ・グアム・アメリカ。

特にアメリカのディズニーランドに行きたいですね、
海外のディズニーといえば、「キャスタウェイ・ケイ」は特に行きたいですね。

島まるごとがディズニーが所有する無人島でホテルがあり、そこに滞在することが出来ます(*^^*)

欲しい物リスト

沢山の富

富とは、お金も金融資産も、倖せな結婚生活も全ていれています(*^^*)

お金は楽に自由に、はいってくるもの♪
このマインドだけ、わすれなかれば大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分や自分の周りの人達が笑顔でいる生活と、
溢れたお金を寄付などで、分かち合う財産を維持することです。

これはずっと欲しい物リストにいれておきます、
上を目指して行くものであり、その時々で金額が変わるからです♪

倖せな結婚生活!

倖せな結婚生活はやっぱりする、女性の好みは、
黒髪ロングのストレートの女性が好きなんですよねぇ、昔から♪

芸能人だと、理想の女性は吉岡里帆さん!
いやドンピシャすぎるんだがって、思って追記しました(笑)

引き寄せの法則では、しっかりと女性の好みもイメージしたほうが良いらしい。

 

家・別荘

テニスコートがあって、プールがあって、ビリヤード台があって、
ワインセラーがある「家」「別荘」を所有したいですね。

理想は国内と海外に持つこと、活動拠点に出来るような家が欲しいですね。

航空面のアクセスを考えると東京?それとも関空に近いところかなぁ??

こういうタイプのキャンピングカーっていいですよね(*^^*)

金額はびっくりするほどですけどね、あとは運転の時に気をつけないと、横風に弱いらしい。

そして、自分はずっとスバルの車が好きなスバリスト♪
特にインプレッサは大学の頃から乗っているので、次購入する車もインプレッサにしたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

巨大なアメジストの原石とか!

それこそ100キロとか、そんな単位のアメジストの原石がほしいんですよね。

これも結構前から思っていること!

Amazonの欲しい物リスト

引き寄せの法則のUPするための、欲しい物リストを作成してみました。

アバター1
あまりにも欲しい物が多くなっていきそうだったから、ここに書ききれず(笑)
リストを作成することにしました、そのほうが見やすいですもんね(^_^;)

 

なぜ、ブログに掲載したのか

実験するとしたら面白くないですか(*^^*)♪
むしろのせた理由は楽しそうだからです(笑)

引き寄せの法則は人が考えたもの想像したものを波動として出していきます。

そこでふと思ったのが、ブログやYou Tubeはインターネットという、電気信号を常に出している世界に置かれています。

それは、引き寄せの法則の波動の上にあるものとしたら、
この電波の流れ・波動の流れに書いたら、どうなるんだろうと思ったのがきっかけです。

 

-引き寄せの法則, スピリチュアル, 日記・雑談, 欲しい物
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5