ダーツ 日記・雑談 趣味

【日記】初詣に行って、帰ってきてから、お家ダーツしてた(๑•̀ㅂ•́)و✧

旧正月で氏神様のところに初詣にいってから、帰ってきてからダーツしました。

初詣にに行ったことのブログに関しては旧正月にあわせて初詣に行ってきた
を書いたのでコチラを御覧くださいm(_ _)m

スポンサーリンク

ダーツの練習する

真ん中のブルに入れる練習だけしかしてなかったけど、たまにはアプリを起動して見ようかなと(笑)

ものすごい久しぶりのカウントアップ

結果は477!!おぉ〜だいぶスコア良くなってる(笑)ただ01はまだしもクリケットが苦手なんですよね。

クリケットの練習はもう少しカウントアップで点数が伸ばせるようになってからかな?

家にダーツを置くようにしてから、ちょっとした気分転換にダーツ投げれるから楽しい((o(´∀`)o))ワクワク

ダーツのチップどうするかなぁ〜?

折れるとかではないんだけど、何度か使っていると、かなり抜けやすいような感じなんだけど、これでいいのかな??

とりあえず前回Amazonで購入したのは、これだったんだけど、
これのプレミアムってやつが出てるから、ダーツチップ使い終わったらそっちを使おうかな?

毎日数時間とか投げたら流石に上達するかな???(笑)

ビリヤードと違って、お家でちゃんと練習できるから、ダーツは自分にあってるかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、このブログ書き終わった後にも数回なげよw

 

-ダーツ, 日記・雑談, 趣味
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5