スピリチュアル 日記・雑談

【スピリチュアル日記】まだ壊れるのか!!(笑)物がこわれて!人生激変のカウントダウン!

運勢が変わる前兆には、ものが壊れたりするというのは、前に話しましたが(汗)

また色々壊れては修理をしてを繰り返しています(泣)

あらためて、物が壊れるときのスピリチュアル的な意味について紹介していきます。

スポンサーリンク

物が壊れたときのスピリチュアルサイン

自分や家の波動が物と合わなくなると家電や物が壊れると言われています。

本来なら収入が上がったタイミングで起きてくれるといいんですけど、
残念ながら収入が上がる前に起こることが多いです。

現在自分が使っているものよりも、1−2グレードを上げたものを、
買い替えるようにするといいと言われています。

アバター1
これはあなたや家族の成長に物が耐えられなくなって起こっているので、
グレードを上げたものを使うことで、次に物が壊れるまでの時間を引き延ばせます。

 

今年自分が壊れたものは??

2023年1月:オーブントースター

修理をしたあとに、伝熱管の部分が割れたので、
修理の部品を購入するよりも新しいものを購入しましたm(_ _)m

 

2023年8月:パソコン

iMacの内部にある冷却ファンが故障したので、
冷却ファンの交換修理が必要になって、まだ3年目と早い段階での故障(T_T)

せっかく分解修理したので、SSDに交換して、パソコンのグレードアップしました!

SSDの容量が小さいのは、SSD自体は起動ディスクと短期間のデータ保存だけに使うためで、
長期間のデータ保存はHDDを使うため、SSDの容量は少なくてもいいかなと判断しました(*^^*)

アバター1
このパソコンは2019年のiMacだから、購入してからそんなに年数経ってないんですけどねぇ、
壊れて保証期間過ぎてるのを確認したときには、真面目にどうしようってなった。

 

2023年9月 加湿器

加湿器内部のファンが故障したので買い替える予定です。

内部に使われているPC用ファンの寿命を考えるとしょうがないのかな?

タワー型にするか、卓上の少し大きめのにするか悩んだ結果は卓上のタイプにしました。

今回も超音波式ですが、やっぱり最新のものは色々変わっていますね、
水の量もそうですが、UVライトで水を殺菌できるものがあるのはありがたい。

購入したのは別のものですが、できるだけ近い製品をUPしましたm(_ _)m

 

2023年10月 本棚

本棚にキャスターを付けて改造していたんですが、
重さで、一番下の棚板が割れてしまったので補強修理しました(^_^;)

アバター1
なにせ、家にある本の量が3000冊以上(そのあと数えていません)だから、これ以上買い足すのもねぇ(^_^;)
本のために近所に家が欲しくなるレベルで本を増やしたいとも思うけど(笑)

 

まとめ

運が悪いから物が壊れた、物をなくしたって思うかもしれませんが、
あなたの身代わりに守ってくれたり、あなたとのバランスがあわなくなって壊れます。

今のあなたに必要なもの大切なものをちゃんと調べて、
いいものを一つずつ集めていくとそれだけで金運が上がっていきます。

このブログを書いたあとですが・・・

コンセントが熱で溶け、その次の日にはワイングラスが割れました(T_T)

-スピリチュアル, 日記・雑談
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5