スピリチュアル 日記・雑談

【日記・スピリチュアル】3月後半の自分の運勢をタロットカードでみてみた。

ようやく、少しずつ咳が収まってきたから、もう少ししたら他の人の占いもできるかなって思っています。

自分が使っているタロットカードはいつもどおり、ルーンタロット。
他のタロットカード買ってみようかなぁ〜って思ってはいるんですけどね?まぁ、おいおい(笑)

 

スポンサーリンク

春分の日を前に自分の運勢をタロットカードで見てみた。

自分の運勢を、3月21日を起点にして、過去・現在・未来でみて、特に現在と未来、アドバイスから考えてみます。

現在:新しい事業・学問に意欲がわいてくるというカードと、巨万の富を得る、仕事が一区切りするというカード。

アバター1

確かに巨万の富を得て、仕事が一区切りしたら、やりたいことがいくつもあるし、資格とか試験もいろいろやってみたいんで、間違ってはないかな?

大きなお金とかはまだなんだけども、アドバイスを見ると、ゆっくりと着実に仕事に一区切りつけないとかな?

 

未来:私利私欲に走らずに、社会に利益を還元する寄付をする。
新しいことを始めようとしても、本来は手を出すべきではないと言われている。

アバター1
新しいことをすると今やっていることが後回しになることがあるから、
いまやっていることをきちんと消化して完了してから、新しいことをやるって感じかな。

 

アドバイス:慌てて成功しようとすると失敗するよ。急いで成功すると、他の人から睨まれるといいうカード。

アバター1
少しずつ成功してくると、もっともっと頑張らないと、
やらないとと慌てていつも失敗するので、ちょっとこれはホント気をつけよ(^_^;)

 

全体的に考えると、お金を持っても天狗にならない、社会に還元していくこと、
いまやっていることを続けていってその上で新しいことをチャレンジするならいいですよ。

成功したからといって、他の人を無視しない、慌てて成功しようとしないってことが言われてました(^_^;)

 

まとめ

2月の後半に占った時の運勢からみても、特に未来に変化がないことから、今やっている方向性は間違ってなさそう。

とりあえず、いまやっていることは崩さずに、そこから+1なにかやれることをやろうかな。

記事を書く量を増やしたり、やっていることの質をあげるとか、
その辺りをちょっと努力してみようかなって思います(*^^*)

さて、もっとより良い人生・楽しめる人生のために頑張ろう!!

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5