引き寄せの法則 スピリチュアル

【引き寄せの法則】お金がどうしても引き寄せできない人!これをみて!

引き寄せの法則を実践しているけど、お金だけは引き寄せが出来ない、
むしろ借金が膨らんでいく方はいませんか?

自分も引き寄せの法則を始めた頃に同じような失敗をしていて、
考え方を変えた途端に大きく変化しました♪

今日は、間違った引き寄せの法則を買えたときの考え方と方法を実践して紹介します。

スポンサーリンク

お金の引き寄せができない原因は?

お金の引き寄せができない人の大きな原因は「ない」からスタートしているからです。

欲しいという感情は、そのものがいま手元にないからスタートしています。
引き寄せの法則的にはこれはNGです。

もしくはローンを返したい、借金を返したいからお金が欲しい。

この場合は、もっと酷くて逆にお金が、
マイナスという気持ちがスタートになってしまいます(泣)

これが原因で、お金の引き寄せが失敗する人が本当に多いんです(T_T)

 

引き寄せの法則はプラスをイメージすれば簡単!

じゃぁ、どうしたらお金を引き寄せることができるのか。

引き寄せに成功した人はどんなイメージなのかというと、
借金をすべて返したあとに、どんな生活を送っているかのイメージを作ります。

家具・家電・車・家・旅行など、あれが欲しい、これが欲しいっていうものをリストに書いてください。

それが手に入っているということは、お金があるから買えているわけで、引き寄せが成功しています。

 

手に入ることは我慢をしない

引き寄せが失敗する人のもう一つの特徴は、
これが手に入るまでこっちは我慢しようってしている人です。

欲張ってください、両方手に入れてください(*^^*)

自分も願掛けで、この仕事がうまくいくまで趣味をやらないって思ったら失敗しました(笑)

日頃の小さな我慢の繰り返しをまずは辞めてみましょう。

トイレを我慢しない、珈琲を飲みたければ珈琲を飲む、お菓子を食べたかったら食べる。

これはすぐにできること手に入る物ですよね、でもみんなガンマンしちゃうんです。

病気の人はしょうがないですよ?でも、普通にできるのになんで我慢したんですか?

それは、あなたが我慢することを習慣にしているからです、我慢しすぎるとそのうち爆発します。

それよりも、いま手に入れることができるものに我慢をしないこと、
毎日を楽しく過ごすコトを意識するだけで、幸せが簡単に近づいてくれます。

チャンスも何度も訪れます(*^^*)

 

まとめ

  1. 借金を返すなどのマイナスのイメージから引き寄せをしない。
  2. 欲しい物・したい生活をしっかりイメージする。
  3. 日頃の小さな我慢をしない、願望を叶える。

いちばん大切なのは、借金や住宅ローンとかの、
お金がないというマイナスイメージを変えることですね。

これだけで、かなり変わりますよ(*^^*)

-引き寄せの法則, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5