お金・金運 スピリチュアル

【開運・金運UP】運の貯め方は?どうやったら、開運していくの?

もっと幸せになりたいから、お金が欲しいから、
開運したい金運を上げたいって思っていると思います。

それじゃぁ、その運はどうやったら上がったり、貯まったりすると思いますか?

神社に行く?パワースポットに行く?
他にもたくさんあるので、今日は運の貯め方について発信します。

スポンサーリンク

運の貯め方・上げ方

おひさまを浴びる

いちばん簡単でお金のかからない方法は、太陽の光をちゃんと浴びること!

運としてもそうですが、科学的にも太陽の光を浴びることで、
セロトニンという人間が幸せを感じる時に分泌されるホルモンを促します。

陽の光を浴びると暑いですよね、それって太陽光のエネルギーを体に受けているからあつくなるんです。

 

アバター1
陽の光を浴びている人と浴びていない人では、うつ病になる確率も変わるので、
いま気持ちが落ち込んでいる人は太陽の光を浴びましょう。

 

常に感謝の気持ちを大切にする。

ご飯を食べれること、寝れる場所があること、健康だったこと、今日も1日無事にすごせたこと、
当たり前のような出来事にどれだけ感謝できていますか?

色々なことに感謝する、色々な人に感謝をするだけで、幸運が自然と近づいてきてくれます。

ありがとうって言ってくれる人には、なにかしてあげたくなりませんか?

人もお金も運も一緒です、朝起きた時、寝る前に、その日1日を、
ありがたいなぁ〜って気持ちを言葉に出して過ごしてみると、いい流れが生まれるようになります。

 

人に喜ばれる・感謝されることをする。

上は自分が誰かに感謝をする、こっちは逆に感謝をされることで運がよくなる。

お金も運も一緒で人に喜ばれることをした人にお金が巡って来るように世界はなっています。

このブログもそうですね、沢山の人にみてもらえたら広告料がもらえるわけですし、
You Tuberも沢山の人がみて、なにかを満たしてくれるから、お金が入る。

ただ、良い運気を手に入れたいなら、人が喜ぶことをすることが大切で、
悪いことで注目を浴びると病気になったり怪我をしたりしやすくなります。

きれいな水を集めるか、汚れた水を集めるかなら、きれいな水を集めたいですよね?

それなら、人が喜んでくれたり笑ってくれることをしましょう。

 

パワースポットに参拝する

神社やお寺、自然のチカラが大きなパワースポットは、
沢山の運気を集められる場所と同時に自分の厄を置いて祓ってくれる場所でもあります。

あなたの運をためる器に、エネルギーを満たしてくれる場所がパワースポットなので、
悪いエネルギーを捨てたあとに参拝するとより効果がUPします♪

アバター1
ものすご〜く稀な話しですが、沢山の人が厄を置いてくる場所では、
他の人の厄をもらってきてしまって具合が悪くなってしまう人もいます。

そういう方は、厄除けのところにいかないとか、人が多い曜日や時間を避けることがおすすめです

 

道に落ちているゴミを片付ける

道路って意外とゴミのポイ捨てが多いんですよね(^_^;)

このゴミを拾ってゴミ箱に捨てるとかでも運が貯まっていきます。

ゴミのポイ捨てをすると、運まで一緒に捨てています(汗)
ゴミ拾いをすると、他の人が捨てた運をあなたの運にすることができます。

今日拾ったゴミはあなたが見てみぬふりをしたら、
雨の時に水で流されて、川に流れて海に流れて、海の生態系までダメにします。

あなたがしたゴミ拾いは、たくさんの生物に感謝される出来事なんですよ♪

 

まとめ

運を上げるのに特別なことなんて、本当は要らなくて、
なにか買ったり、どこかに行かないとダメみたいなのはないんですよね。

日頃からできる小さいコツコツの積み重ねで、運がどんどん良くなってきます(*^^*)

お日様の光を浴びて感謝する生き方をする、感謝される生き方をする、
これでほとんどの問題は片付いて運が集まってきます♪

お金のかかるものでも、日付が必要なことでもないですし、まずは今日からスタートしてみてください♪

-お金・金運, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5