スピリチュアル

【未来予想】人間性が評価される時代に変わるのはもうすぐ!

沢山の人がスマートフォンで撮影ができて、録音できる時代で、
色々なことが暴露されて暴かれるようになってきましたね。

破壊と再生の年と言われていますが、本当に色々な企業の破壊と再生だったり、
価値観の変化が激しくなってきてるけど、怖いと感じますか?

今日はそんな変化が怖くないように解説していきます。

スポンサーリンク

人間性が評価される時代に

さて、現状は混沌としたカオスな状態ですけど、次第にまざりあった混乱は解消されて、
明確に枠組みが出来上がってくる時にどうなるか、それは人間性が評価される状態に変わります。

わかりやすいところでは、いままでは不動産・お金・学力に力があった時代でしたよね。

さて、最近はどうですか?X(旧Twitter)・フェイスブック・YouTuber・TikToker

沢山の世論の声に影響を与える人たちの力が強くなってきていると思いませんか?

ただ、その中で例えば動画でも、暴力行為だったり、実は効果がなかった的な商品を載せていた人たちのアカウントがBANの対象になって、
収益されなくなったり、有名人だったYouTuberが過去の人になっていたりしますよね(・_・;)

いままでは大丈夫だったコンテンツが確実にダメになったら、その人達はどうするか、
犯罪になるし、お金も稼げないとなったら、コンテンツを作成する意味がないから、激減してきますよね。

結局、人間性が悪いコンテンツは収益が悪くなって、人間性がいい人が評価されるように変わっていく。

普通のお仕事でもそうですね、パワハラだったり、ブラック企業だったり、
いままではその人物だけが叩かれてるぐらいだったし、いつのまにか、なかったことになっていませんでしたか?

それがいまは、会社の存続に関わるような自体になっていく、
そうすると必然的に会社としては、リスクを避けるために最初から人間性がいい人を採用していきますよね(^_^;)

 

まとめ

北欧神話や死海文書の中にある最終戦争とは、
ある意味こういった混乱とした流れが変わっていく現象のことを指しているのかもしれないですね。

働き方改革で、家にいながらでも仕事ができるようになった時点で、
不動産の考え方はだいぶ変わってきてますしねぇ〜(・_・;)

あとはお金の価値観だったり、経済の循環が変われば、平等の意識が変化しそうだし、
ここ数年で結構変わりそうだと思うので、未来が良くなっていくと思って行動しましょう(*^^*)

 

-スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5