お金・金運 スピリチュアル

【お金を稼ぐ】自然と金運が上がる!?生き金・死に金の考え方とは?

「生き金」・「死に金」って、聞いたことありませんか?

でも、最近この考え方がおかしくない?って思うことが増えてきたので、
自分が思う「生き金」と「死に金」の考え方を書いていきたいと思います。

考え方が変われば、お金の使い方が変わって、お金を稼げる!貯金が増えていく!

それでは、新しいお金についての考え方を話していきます。

スポンサーリンク

生き金も死に金もない。

お金はお金です、「死に金」も「生き金」もありません。

問題は、お金を使った時の、あなたの気持ちです。

気持ちよくお金を払えたら「生き金」そうでないなら「死に金」と言えるかもしれません。

あとから後悔しない使い方ができれば「生き金」と言えるでしょうね(*^^*)

 

宝くじやギャンブルは生き金か?

宝くじを買う時、どんな気分で買っていますか?

生活を立て直せる、お金に余裕がでて仕事をやめられる、お金に関しての不安がなくなる。

そういう欲でもいいです、宝くじを買う時に、当たったあとの生活を夢見てワクワクしている。

当たるまでの時間を楽しめるというのが大切、このお金が当たらなかったらどうしようって考えるんじゃなくて、
できるだけ楽しい想像、ワクワクする気持ちで宝くじを購入してみてください(*^^*)

宝くじによく当選するようになった人の特徴は、あたった時にどれだけワクワクそのお金を使って楽しいことができるか。
そのお金の使いみちが自分以外の人の助けになったりしていたら更に良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まとめ:なぜ金運がこれであがるのか。

支払いができたこと、楽しい時間を作ることができたこと、
そのお金を使う時に楽しい気分でお金を使うと、それだけで金運が上がる。

嘘じゃないって思うかもしれませんが、楽しい気分でお金を使えるようになると、
モチベーションが上がって仕事の成果が上がります。仕事の効率が上がれば収入も増えていきますよね。

収入が増えると支出も増えやすくなりますが、
それは次にお金を稼ぐための準備をしていることが多いんじゃないですか?

スーツを買う、お財布を買う、身だしなみを整えることで、
次の良い出会いだったり、いい仕事に繋がりますよね(*^^*)

お金に対して前向きな気持ちになるが大切!

どんな支払でも気持ちよく払うこと、家賃は自分を守ってくれる場所・安心して眠れる場所のお金、
こういった感じで自分が使っているお金、生活費で流れている用に感じるお金でも感謝してみてください。

人間関係のトラブルで支払うお金も、問題を解決してくれる感謝のお金。

タクシーも、体力を使わず、時間を短縮してくれるお金とか、
一見無駄に見えるものでも時間を節約してくれたり有意義にしてくれているアイテムです。

少し考え方を変えてみて、お金に来てくれてありがとう、
いってらっしゃい、おかえりって思うような感じで感謝をしながら支払ってみましょう。

すべてのお金が生き金で帰ってきてくれますよ。

 

-お金・金運, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5