お金・金運 スピリチュアル 日記・雑談

【金運UP】お金を拾うと、お金に困らなくなる??

金運をあげたい!お金に困らない人生を送りたい方に、
伝えられたらと思って書いている金運UP術。

今日は「お金を拾うと、お金に困らなくなる」という開運方法を紹介します。

人に踏まれたり、錆びたり、ガムがくっついていたりする小銭。
お金が欲しい・お金持ちになりたいと言っているのに、素通りしていませんか?

今日は小銭を拾うとお金持ちになるジンクス・開運メッセージのお話をします。

スポンサーリンク

お金を拾うと、お金持ちになるのはなんで??

お金持ちの友人に教わった考え方

お金持ちの知人と話していたら、ガムがくっついている10円を見つけて、
それをその人が、ティッシュで拾って、トイレできれいに10円玉からガムを落として洗って、
コンビニの募金箱に入れていたことがありました。

周りに何人か友人がいたのですが、いる?って聞いてて、お金が欲しいっていうのに、
汚れているからってお金を欲しいって言わないって不思議だよねと笑っていました(笑)

他にも何人かの方がお金を道で見つけることがあって、きれいにしてから自分のお財布に入れる人・募金する人など、
みなさん共通して拾っていました。お札になると、交番を探して届けたりとかもしていましたね。

アバター1
汚れていてもお金はお金、ネコババは横領と一緒みたいに話していて、
拾ったお金は誰かのお金が落ちてるんだから、困っているかもしれないから、持ち主が見つからなそうなら、募金で別の困っている人の助けに。
持ち主が見つかりそうなお札は、持ち主のところに帰れるように考えていると、お金が時間差で来るものだよって話してました。

 

身の回りのお金に気づくということ

みんな同じ道を歩いているのに、なぜかそういう人たちはお金に気がつくんですよね。

そして、お金持ちは無駄が嫌い、ポイ活は、ちゃんとやっている人が多かったです、
お金持ちの人たちの共通点は他にもあるので、そこは別でまた紹介しますm(_ _)m

身の回りのお金に気がつくと、お金のほうが近づいていることに気づいて運気が上がります。

1円・5円・10円・50円・100円・1000円・5000円・10000円と続くお金の道が小銭。

小銭を拾うことが、お金を助けて金運をUPすることができます、
他の誰かが捨てた、落とした金運を貴方が拾って助けてあげると、金運を上げることができるという感じです!

 

まとめ

さて、今回のブログを書いたきっかけは、自分もお金を拾ったからです(*^^*)

先日、別のブログでも紹介しましたが、庭にレンガ敷きをしました。
レンガ敷きDIYのブログはこちら

この時けっこう深くまで庭を掘ったのですが、そこから10円が出てきました。

普通に落としたら、ここまで深く土の下に潜っていっくことはないから、
工事中に潜ったのかな??ということは、いままでお金の上を踏んで家に入ったりしていたのかな(^_^;)

金運にムラがあって、波があったのは、こういうこともあったのかな、
影響を受けやすい人、影響を受けにくい人はたしかにいるけど、
どうか貴方の周りにあるお金たちを助けてあげてくださいね、それが金運を大きく上げるきっかけになります(*^^*)

 

-お金・金運, スピリチュアル, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5