日記・雑談

【日記】2022年の初夢で、いい夢が見れたので、忘れないように書いておきます。

今年の初夢は、なんとなく気配からして不思議な夢でしたし、
妙に金額とかそういうのも具体的だったので、忘れないように書いておきます。

ちなみに、起きていようとおもったら、歳神様に頭を撫でられた感覚で寝落ちしました。

スポンサーリンク

夢の内容

雷が落ちて木とその周辺が燃えたあとの土地を耕すことになって、
なぜか、キョウリュウジャーのdinoソウルを歌ってました(笑)

耕したあとに植えていたのが、イチゴで、種をとって植えている時に、はちみつを種に、
たっぷりつけて発芽を促していたのと、大量のいちごをそのまま植えようとしていました。
サソリも1匹だけ出てきたけど、恐怖心はなく、あっ、サソリだ〜ぐらいに見てました(笑)

その後に、関東から出雲大社に車で行く話になって、出雲市内に到着後焼肉屋さんに、食べ放題の焼肉屋さんで食事。

この時には、たぶん出雲から帰ろうとしていたのかな?時間があったので出ようとしたら、片付けの時にお肉が残っていて、
定員さんに残さないで最後まで食べてくださいと言われて、
気づかなくて、すいませんと言いながら、食べたら店員さんが優しく対応してくれました。

出雲でも神様に頭を撫でられたような気がする??

 

夢占いとして考える

雷が落ちる夢

雷が落ちる夢は、劇的に環境が変化する夢になります。

自分の夢は雷が落ちて周りが燃えたあとの土地を耕すから、劇的に環境が変わったあとにまた種を植えるということだと思う。

 

イチゴを育てる夢

植物を育てる夢は、何かを育む育てるにつながって、イチゴは特に愛情を表します。

この夢の中だと、劇的に環境が変化したあとに、愛情を育てていくよというものになるかな。

ただ、育て方について教わっている夢でもあったので、
今までの愛情の出し方ではなくて、こうしたらというアドバイスでもあったと思う。

 

旅行に行く夢

出雲大社という明確な目標に行くところと、車で向かう夢。

車で旅行に行く夢は、自分の思う通りに自由に人生を行きたいという夢になります。

神社に行く夢は、目標に近づいている、努力が実るという夢になります、
自分の思う通りに人生を勧めていった方が良いということだと思う。

ただ、もう帰り道の夢もみていたので、
もう未来的には、叶っているよということになって、現実的にそろそろ目に見える形でわかるんだと思う。

 

焼肉屋さんの夢

焼肉を食べる夢は、エネルギーが満ちている状態で、食べ放題で沢山食べているから、運気が上昇している傾向がわかります。

ただ、お肉が残っていたというところが、まだまだ足りないと欲求が溢れているけど、
店員さんに言われて満足して食べ終わったことを考えると、
きちんと周りからの声を聞けば大丈夫だよという事かもしれないねぇ(*^^*)

 

夢の内容と占いから考える、今年の進め方

ゲッターズさんで金の鳳凰の自分は、これまでの苦労や努力が報われる年。

五黄土星の2022年は、破壊と再生の年になります。

色々なものを壊してから、再生に向かう運勢なので、
壊すというよりも今までの生活を自分が作り変えるというのも良い年。

個人でやるよりも、みんなで分かち合うことが大切な運勢なので、
自分ができないことは誰かに頼む、手に入れたものを1人で抱え込まないというのが大切かな。

 

-日記・雑談
-, , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5