スピリチュアル 日記・雑談

【スピリチュアル】第三の目を持つ、巨大な龍雲に遭遇したので、ご利益のおすそ分け

2021年の12月にとても巨大な龍雲を見ることができました♪

電線が写ってしまってはいますけど、とった自分も驚いた感じです(笑)

龍雲を見ると運気が上昇すると云われていて、スマホの待受にしてもご利益があるので、
是非ブログを、よんでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

スポンサーリンク

スピリチュアルと龍雲

龍神様の姿、龍の姿に見える雲は龍雲といいます。

龍神様は吉兆を表していたり、悪いものを祓い、清めてくれて幸運をもたらしてくれる存在です。
そんな龍神様と出逢えた貴方は、幸運の前触れ、全体運・恋愛運・金運全てが上昇すると言われています。。

直接、龍神様の姿に見える雲を見たときは、かなり運気が上昇する予感!
スマホの待受にしても効果があるから、ぜひ、気になる写真があったら保存しておきましょう。

第三の目を持つ龍神様

角度的にどうしても、電線が写ってしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

龍神様の額に太陽がある、第三の目を持つ龍神様に見えませんか!

そして、この龍雲は拡大して目のところをみてください。

彩雲になっています!!彩雲自体が珍しいのに、それに龍雲が組み合わさっています。

こんな大きな龍神様で第三の目を持っていて、しかも目が彩雲って言うのは初めて(・_・;)

この龍雲を見たのが12月下旬だったので、今年は良いことあるかなって思っています♪

まとめ:龍雲をよく見かけるようになったら

あなたが、良いことをしているとおもっていたら、
自分のいましていることがいい方向に進んでいる暗示です。

なにか行動をしたいと思っていても、これで良いのかな大丈夫かなと思っている人は、
もし自分がしていることを悩んでいたら、間違っていないよと云われています。
新しい人生をスタートするチャンスがきている暗示です。

いままで立ち止まっていた、壁にぶつかっても、
諦めなかった人はもうすぐ人生が好転する前触れを龍神様が教えてくれています。

アバター1
このブログを見てくれた人に、沢山の倖せな出来事がおきる。
貴方が頑張ってきたことは、ちゃんと評価されていきますよ(*^^*)

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-, , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5