スピリチュアル 自己啓発 日記・雑談

【自己啓発】幸せなお金持ちになるために、まずは自分を許そう。

今日は自分がたどり着いた自己啓発について、幸せなお金持ちになるために必要なことを書きたいと思います。

いままでどれぐらいの自己啓発を読んだことか(笑)
どれだけ色々な方の説法を聞き、自分も多くの経験をしてきたか(^_^;)

自分の経験から、いま困っている方が一人でも悩みから開放されるために書いていきます。
最後まで読んでいただけたら幸いです。

スポンサーリンク

もう過去のトラウマから開放されよう。

長福寿寺さんの説法で、自分の金運パワー・幸運パワーを信じるっていうお話があって、
そのあとに占いの動画を見ていた時に、自分を許そうってふと思った。

いろいろな経験をして、仕事やお金のトラブルもあって、そうすると萎縮しちゃいますよね。

おおげさに言ってしまうと、本当に自分は幸せになっていいのだろうか、
お金を稼いでいいのだろうかみたいな、お金に対しての恐怖心みたいなものがあった時期もあります。

お金の面で豊かになれないって人の特徴で、我が我がみたいに我欲の中で失敗する人もいるし、
自分が本当にお金持ちになれるのかなぁ〜って悩む人もいて、その中にもう一つ自分が幸せになっていいのかなって思う人もいます。

成功をしたい、お金持ちになりたいって思うのに、なぜか直前になると失敗するみたいな人がいたら、まずは自分がお金持ちになったイメージをしてください。

そして、幸せになっていいのかな、お金持ちになっていいのかなと思った人は、この先を読んでください。

スポンサーリンク

誰かを幸せにしたら、必ず幸せは帰ってくる

罪悪感がよぎる人、そんな人は自分が幸せになったら、その罪悪感以上に誰かを助けるイメージをしてください。

寄付でもいいし、ボランティア活動をするでもいいし、友達に幸せのおすそ分けをするでもいい、自分がお金持ちになったら、どれぐらい誰かを助けられるのかを想像してください。
3000円の寄付で、120個の栄養強化ペーストになって、誰かの命を救えたり、180円で10回分のワクチンで誰かの命を救えたり。

でも、お金が無かったら助けたい時に助けられない、支援をしたい時に支援できないんだよね。

お金があったらこう言うのに寄付できるのになぁ〜とか思った人は、
まずコンビニとか自販機で買う1回の飲み物をお水に変えて浮いた分誰かが助かると思って、募金箱にそのお金を入れてみてください。

お金がなかったらSNSでこういう寄付がある、難病で困っている人がいて募金をお願いしている、クラウドファンディングを広めるとかでもいいです。
まず幸せの連鎖をして、自分が幸せになってもいいと許してあげましょう。

 

まとめ:みていただい方に沢山の幸運を

自分に金運がない、幸運が訪れない、自分が幸せになってもいいのかな、
自分を許してもいいのかなって感じた人がいたら、これを見てほしいと思って書きました。

もう、あなたは幸せになってもいいんです、自分自身を許してあげてください。

許せないなら、許せない以上に困っている沢山の人のために自分が稼いで幸せを届けるんだ、
そのためにまず自分が幸せになって幸運を届けるんだと、誰かのためにって思ってください。

今回のブログを見てもらって、一人でも多くの方が救われて幸せになる、自分を許せるように書きましたm(_ _)m

 

 

-スピリチュアル, 自己啓発, 日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5