お金・金運 スピリチュアル

【金運UP】ビジネスで成功する人は、プレゼントするのも上手!

経営者の人は、人にプレゼントをするのが得意な人がいます。

経営者は、お金持ちで高額のプレゼントできるから得意なの?って思ったのでは?

今日は、これから経営者になりたい人、お金持ちになりたい人に見てもらいたい、
プレゼントが得意な人が、お金持ちになれるのかの話をしていきます(*^^*)

スポンサーリンク

人が喜ぶポイントを知っている

あなたが誰かにプレゼントをする時は、どんな事を考えてプレゼントを選んでいますか?

人が喜んだり、嬉しそうに驚いている顔を想像してプレゼントを選びますよね。

経営者・お金持ちになる人も、沢山の人が便利だなと思ったり、
喜んだりするシステムを作ったからお金持ちになっています。

動画の配信者もそうですよね、誰かが好きだなって思って見てくれる人を、
満足する動画が作れるから、ファンが増えてお金持ちになれるんです。

アバター1
自分の好きなことに喜んでくれるファンが増えたらお金持ちに勝手になっています。
お金を稼ぐ方法を考えると、誰かの欲を満たして喜ばれることをしているからお金がはいってきます。

 

注意!高額な贈り物には注意しましょう。

めったにないと思いますが、高額な贈り物の時には相手が萎縮してしまう場合もあります。

そのほかにも、贈与税が発生するほどの贈り物だと、
逆に相手に迷惑をかけてしまう場合もあります。

宝くじで高額当選したから、両親に家や車をプレゼントしたとかで、
両親に贈与税が発生してしまったとか結構あるあるです(^_^;)

アバター1
もし、高額な臨時収入があって家族や友達に恩返ししたいと思ったら、
税理士や会計士に相談するのも大切ですよ

 

贈り物はタイミングも大切

誕生日・クリスマス・記念日の時はプレゼントを贈る物に考えを集中できるけど、
それ以外の時にプレゼントをする時は、どんなタイミングでプレゼントしたらいいかも悩みますよね。

例えば、自分が嬉しいことがあった時、美味しいものを食べた時、
いつもありがとうって気持ちで、これ美味しかったんだよってプレゼントしたり。

相手が元気ないなぁ、じゃぁ、これプレゼントしたら元気になるかな?って思ってプレゼントしたり。

落ち込むことがあったら元気になって欲しいと考えたり、
身近な人なら自分の給料日や、臨時収入があった時でも良いかもしれないです!

 

まとめ

いままで贈り物をしたことがなかった人も、
これからは贈り物を習慣にしたいと思った人も最初は少額から始めましょう。

それから、贈る相手にも注意です、してもらうのが当たり前って思ってしまう相手もいますし、
贈り物をしなくなったら、この人はケチになったなんて思われることもあります(^_^;)

受け取る人を悪い人にしないためにも、
相手に喜んでもらえるタイミングをしっかりと研究して贈り物を選びましょう。

 

 

-お金・金運, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5