日記・雑談

【2022年】今年の抱負・やりたいことを書いていくぞぉ!

願いが叶う最初の一歩ってなんだか知っていますか?

それは自分がやりたいこと、叶えたい願いを紙に書いたり言葉にすること。
心のなかで思っているだけじゃなくて、ちゃんと何かに形にして残すと叶います。

自分の今年は、2013年の因果からの失敗を生かして倖せにするか!

スポンサーリンク

今年の抱負・やりたいこと

その1:旅行にいきたい!

これはコロナが落ち着いたらの前提になるけど、旅行に行きたい(^_^;)

「あなたがもっと幸せになる-神様と縁を結ぶ神社・仏閣巡り」

このブログで紹介する神社さんに参拝をして写真をとってとか、やりたい。

元々でかける、旅行が好きなのに、最後に旅行にいったのが、
2020年1月に横浜アリーナでおこなわれた、ミオヤマザキさんの横浜アリーナのライブ後に、
名古屋旅行からの・三重・静岡での御朱印巡り(´;ω;`)

だから、ぴったり2年間ほど旅行に行ってない(笑)

 

その2:自由で安定した生活の仕事!

いまやっている仕事をさらに一歩上にすすめたい、
9年前の自分は、折角1段2段って上に行けたのに、失敗しちゃったからねぇ(^_^;)

アバター1
今年はその時の失敗をしないようにしたい、って9年前の金の鳳凰裏運気なんじゃん!?
9年ぶりのチャンスの年だから、ちゃんといかしたい

 

その3:還元する

自分で楽しむ事もそうだけど、ある程度の金額ができたら世の中に還元をしていきたい。

ただ、決まった額になってから還元をしていくんじゃなくて、
最初は小さい額からの募金を繰り返して行こうと思ってます。

アバター1
小さい額の時からやっていかないと、
大きな額を手に入れても募金したり還したりができないからねぇ〜(^_^;)

 

その4:新しいことにチャレンジ

自分が見たことないもの、聞いたことがないこと、新しい事にチャレンジしたい!

やったことがないことを、初めてやる時ってワクワクしますよね、
自分にそれがあうか、あわないかはわからないけど(^_^;)

知らないことにチャレンジしたいなぁ〜って思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まとめ:とりあえずはこんな感じ

とりあえず、いまやりたいことは、こんな感じかな(*^^*)

これまでの苦労や努力が報われる年と、金の鳳凰は云われていて、自分だと9年ぶり。

大学卒業から10年が大変だった、五黄土星の寅年さんって、きつかったよ(汗)

五黄ってもともとが、病気・怪我とか全体的にそうだけど、人生が平均80年だとしたら、
80年分のトラブルがその数年に集約されて、ガツン!って殴られて、乗り越えたら、あとはもうトラブル経験しないよ〜って感じの運勢なんですよね。

特に五黄の寅の人はその傾向が強いと思う(-_-;)

まぁ、なんとか乗り切れたし、悪いことに道を踏み外すこともなかったから、
あとは人生をい〜〜〜ぱい楽しむぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

-日記・雑談
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5