日記・雑談

【日記】ブログの6月後半から7月あたままでのブログ更新履歴をUPします。

ブログを複数書いているので、ちょっと活動記録と更新した記録をこっちのブログにも書いていきます(^^)

ちょっと、どこにどの記事を書くか悩んでしまうこともあるのですが、基本的には自由に書いてます♪

興味のあるジャンルのところに飛んでもらえたりすると嬉しいですm(_ _)m

スポンサーリンク

ブログ更新履歴

神様と縁を結ぶ神社・仏閣巡り

 

【神様辞典】貧乏神の祓い方・福の神の招き方をしると人生が明るくなる。

アバター1
いま、運がないなぁ〜って思う人に読んでもらいたくて書きました。

 

みつきのゲーム攻略日記

Idle Slayerのプレイ日記・攻略日記はこちら

アバター1
横スクロールアクションの攻略に最近はまって書いてますm(_ _)m

ツムツムのプレイ日記・攻略日記はこちら

アバター1
久しぶりのツムツム復帰。ハートの交換フレンド作るかは、まだ未定。
LINE広めるのがなぁ〜(^_^;)

 

まとめ:最近の悩み

前に書いていたブログなんですけど、こっちのブログも、少し更新再開をしようかなぁ〜っておもったり。

スピリチュアルの部分や、お金の部分に関してをどっちに書いたらいいのかなぁ〜って言うのを悩んでるんですよね。

なるべくなら、見て貰う人にわかりやすく、同じジャンルのブログを読んでもらいたいって言うのもあるので、
あんまり見切り発車せずに、ここはゆっくりと、更新していこうかなと思いますm(_ _)m

 

-日記・雑談
-

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5