日記・雑談 欲しい物

【欲しい物】新しいゲーミングモニターがほしい!!

最近またモニターが欲しくなってきました(^_^;)

いま使っているのがimacのモニターと、2019年に購入したI-Oデータさんの23.8インチモニターの2台で、
仕事したりYou Tube聞いたりしてるんですけど、もう1台ほしいんですよね。

スポンサーリンク

どんなゲーミングモニターがほしい?

通常のモニターは横画面のディスプレイですよね、これを縦横変えられるディスプレイがあるので、そのタイプがほしいんです!

でも、基本横置きしかし無いだろうから、別に横でもいいようなぁ〜、どうしようかなぁ〜っ悩んでます(^_^;)

 

トリプルディスプレイも必要??

というか、同時並行してやっている作業が多いし、一つの画面は相場の板を24時間稼働しているので、
実質モニター1台は常につぶれているんですよねぇ〜。

ブログを作る時には、情報が間違っていないかの確認をするときもあるしってなると、
もう一台モニターを設置するのはありなんですよね。

相場もやり、ブログも同時にやるなら、結構重要かなぁ〜って思ってます。

 

まとめ:環境を整えてもっと高みを目指す!

自分の環境を良くしていくことで、もっとパフォーマンスをあげて、少しでも上にあげていきたい。

状況・環境にとらわれず、もっと色々していきたいから、
少しでもパフォーマンスあげれるように環境を整えたい(*^^*)

去年結構色々準備していたはずなのに、実際にあれもこれもやっていくと、
あれも足りなかった、これも足りなかったって結構出てくるものですよね〜(^_^;)

さて、好きなことをするために今日もお仕事がんばります!!

 

-日記・雑談, 欲しい物
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5