日記・雑談

【日記・雑談】ブログの事を考えたり、今後の方針を考えたり

このブログにゲームのことを少し書きながら、攻略系は全部べつのゲームブログに作るような感じにするか、
そもそもゲームは全般的にゲームブログにするのかを考え中です(^_^;)

とりあえず、別で作っている神社系のブログは、50記事超えてきたので、
もう少し記事いれたら、アドセンスの申請出す予定です。

どうするかなぁ〜、軽いゲーム紹介をして、こういうゲームをやっているよぉ〜
攻略はこっちだよぉ〜にしようかな???

スポンサーリンク

外注ライターを雇うか、どうするか??

いま悩んでいるのは、完全に外注ライターを頼ったブログを作っていくかどうか、
自分も最初はLancersを使ってライターをしていたから、自分に少しずつ余裕が出てきたら、
仕事を依頼するってことも考えていこうかなって悩んでいます。

 

1人で毎日ブログを作るのは数が限られるし、もっと紹介したいことは沢山。
でも、距離のある地方とかになると、そもそも情報収集が大変。

ゲームをプレイして攻略サイトつくるなら、攻略のゲームプレイ時間は必須。

でも、ライティングに、攻略時間と質によって報酬上乗せすると、結構な額になるんですよね、
まぁ、自分が当時やっていた時は、そんな貰ってなかったけどもねぇ(^_^;)

 

まとめ

完全にどれも趣味のサイトなんですけど、今までの趣味の部分から、
趣味の知識にプラスして、更に深くブログを書くためにも知識を追加して、趣味だから楽しく書いていけたらなと思います(*^^*)

趣味の知識も共有出来るし、もっと楽しく遊べるようになるだろうし、
もっともっと人生を楽しむように遊ぼ(笑)

 

-日記・雑談
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5