開運 スピリチュアル

【写真で開運!】麒麟雲・鳳凰雲・龍雲!のスピリチュアルメッセージを受けとりましょう。

幸運や開運をもたらしてくれる存在、吉兆(よいことの前触れ)をもたらしてくれる聖獣。

よくスマホの待受やパソコンの画像にすると運が良くなる、いいことが起こると云われているので、
どんなスピリチュアルメッセージを受け取れるのか書いていきます(*^^*)

神社・仏閣に関してのブログを作りましたので、よろしければこちらもご覧くださいm(_ _)m

スポンサーリンク

本を出版しました


見るだけで幸せになれる天啓を受けて大開運!!神様がくれるスピリチュアルメッセージ: 神様がくれるスピリチュアルメッセージ

Kindleアンリミテッドの会員様は無料で読み放題。
通常の購入では250円でKindleブックを作らせていただきました。

興味のある方は、ぜひご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

聖獣・瑞獣について

聖獣は人々の崇拝の対象となる想像上の生き物とされていて

有名なところでは、京都を守護する四神「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」

他にも、龍・不死鳥などが一般的に日本で有名な聖獣ですね。

瑞獣は、良いことが起こる前兆で、吉兆の前触れに現れると云われていて、瑞獣と呼ばれる多くが聖獣です。

 

写真で開運雲と意味

麒麟雲:スピリチュアルメッセージ


※どう撮影しても電線が邪魔してました(´;ω;`)

鹿の体に顔は龍、その身体は鱗に覆われ、空を飛ぶ時には足元に雲があるように視えるそうです。

瑞獣の中でも、特に心優しく、植物を踏むことさえもいやがるというほど。逆に怒らせるとものすごく怖いのですが・・・

  • 青:聳孤(しょうこ)
  • 赤:炎駒(えんく)
  • 白:索冥(さくめい)
  • 黒:甪端(ろくたん)/角端(かくたん)

麒麟の中にも種類があり、それぞれが陰陽五行の属性を示しているそうです。
麒麟は平和・安定のシンボルで、日常のあらゆる問題を、問題が起こる前に未然に防いでくれると云われています。

鳳凰雲:スピリチュアルメッセージ


※彩雲と合わさった鳳凰雲

人々を祝福して、運気上昇・金運上昇・幸運をもたらしてくれると云われています。

いままで、色々なことで悩みを抱えてきた人は

その迷いが晴れ、暗闇の道から脱出するという意味があると言われています。

これもたぶん鳳凰雲かな?翼竜のように見えなくもないけども(笑)

こちらは太陽を抱えるようにしながら、周りが彩雲化していました。

これもパワーの強い写真です。

 

龍雲:スピリチュアルメッセージ

龍雲のスピリチュアルあるメッセージ。

貴方を見守っているよ、幸運が訪れるよという幸運の前触れ。

龍神様は向上心の高い人の前に訪れると言われていて、
ポジティブに、自分の人生を進めようと思うと、背中を押してくれます(*^^*)

いままでみた龍神様で一番すごいと思ったのがこれ、龍神様の額に太陽(天照大神様)をのせ、
目の部分を拡大すると、彩雲になっている龍神様です。

 

虹の輪・ハロ・日傘

太陽に薄い雲がかかったときに見える天体現象の1つで「ハロ」「日暈」と言われています。

一般的なメッセージは「幸運の訪れ」「願いが叶う」など、祈りが天に届いて、願いが叶うという意味があります。

そのハロにもう一つのスピリチュアルメッセージ「飛行機雲」が突入していきました。

飛行機雲にも、幸運の前兆や、運気の上昇、願いが叶うと言われています(*^^*)

この2つが合わさった、強力な開運写真!自分で撮影したけど、その日からスマホの待ち受けにしました!!

 

まとめ

じつは、自分が龍雲・鳳凰雲・麒麟雲の写真を撮影するようになったのは、2020年の年末頃から

上の写真はすべて2年間の間に同じ場所から撮影したものです。

麒麟雲に至っては、このブログを書いている1週間以内の話で、
見てくれた人も開運してくれるといいなぁ〜って思って色々UPしました(*^^*)

少しでも沢山の人が幸せになりますようにm(_ _)m

-開運, スピリチュアル
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5