開運 スピリチュアル

【開運・スピリチュアル】太陽を包み込む虹の輪、ハロ・日暈をみた時のメッセージは??

幸せになる幸運の前兆、めったに見ることのできない人が笑顔にする天体現象の1つが虹。

虹自体にも、いくつかのスピリチュアルメッセージがありますが、
今日はその中でも、特に強い開運のパワーがある天体現象「ハロ」「日暈」について解説します。

スポンサーリンク

ハロ・日暈ってなに??

ハロー・日暈(ひがさ)と呼ばれる天体現象で、
太陽の周りに薄い雲がかかった時に、光の輪や虹が出る現象です。

見やすい季節は5月ごろで、それ以外の季節で見られたら、更に運がいいです。

 

虹のスピリチュアルメッセージ

  • 運気の上昇
  • 恋愛運の上昇

幸運の前触れ、願いが叶う、いま悪いことが起きていても必ず良いことが起きる暗示。

虹にも色々な種類だったり、二重にかかる虹だったりがありますがどれも、見た人に幸せを運んでくれると言われています。

 

太陽のスピリチュアルメッセージ

  • 浄化
  • エネルギーの上昇・充填

当たり前のように、日がのぼり、沈むまで、世界を照らしてくれていますが、
とても強いエネルギーがあり、災いをはねのけるエネルギーもあります。

ただ、その強すぎるエネルギーは、受け止められないと、
逆に悪くなってしまいます、何事も適度です(*^^*)

 

ハロ・日暈のスピリチュアルメッセージ

  • 開運・運気の上昇・幸運の前触れ
  • エネルギーの浄化
  • 進んでいく道に間違いがない

虹のスピリチュアルメッセージと太陽のスピリチュアルメッセージが、より強力で強くなったエネルギー。

人生が大きく変化して、幸運が訪れると言われています。

アバター1
まるで、龍が生まれたような感じの1枚、これを撮影した時にポケモンの「ハクリュウ」に見えると思ったんですよね。

太陽が目で、虹が身体で、龍が円になっているような感じにみえませんか(*^^*)??

そして、もう1枚がハロの中に飛行機雲が発生した写真。
飛行機雲のスピリチュアルメッセージは・・・

  • 運気の上昇
  • 願いが叶う
  • 望み通りにいく
アバター1
ハロだけでも運気の上昇ですが、飛行機雲も同じ意味のあるメッセージ。

太陽・虹・飛行機雲と、どれも強いエネルギーのあるスピリチュアルメッセージ。

運がよくなりたい人は、スマホの待ち受けにすると良いですよ(*^^*)

 

まとめ

実際に運がよくなるだけではなく、うまく行ってなかった人が、うまくいきはじめたり、
幸せな出来事が起きると、急に不安になったりしませんか?

そんな時に、こういったスピリチュアルメッセージをみると、自分の自信だったり、
モチベーションがあがったり、安心したりするものです。

皆さんにも素敵な日々・素敵な幸運や奇跡が雪崩のごとく訪れます。

 

-開運, スピリチュアル
-, , , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5