開運 スピリチュアル

【開運アドバイス】良い人すぎるのに成功できない人に向けて、たった1つの開運法

開運アドバイスで、人に色々な親切な事をしている人、人のために自分を犠牲にしている人。

それなのに、成功していない、人生が上手くいっていない人を見ると、
良いことをしても意味がないじゃないかと思う人もいるかも知れません。

今日は、良い人すぎる人が成功出来ない理由、その人が成功する方法を教えます。

スポンサーリンク

良い人は、自分を大切に出来ていない。

この文章のところだけをみて、帰ってくれても構いません。

良い人が成功できない大きな理由は、誰よりも自分を大切に出来ていません。

普通の人は、自分だったり、家族だったりを優先しているので、
人のことを優先したら運が良くなるよという風に説明をするんですが、この人達は違います。

人に尽くして、奉仕して、自分の身体や心がボロボロになっています(´;ω;`)

こういう人達にいいたいのは、人よりも、自分を優先すること、だから強めにいいますね!!

自分のために時間を使いなさい・好きな物を買いなさい・美味しい物を食べなさい・いい服を身に着けなさい・いい家に住みなさい

これだけで、良い人なのに上手くいかないと思っている人、あなた自身が幸せになれます。

そのあとに、他の誰かを助けてあげてください。

あなたの優しさは、とても素敵です、だれにでも、できることではありません。

ですが、あなたという人を誰よりも雑にあつかい、不幸にしているんです、
そして、それを見ている家族や友達も、きっと辛いはずです。

これは、なかなか自分では気づけないことですが、気づいたら直ぐに幸せになれます。
それだけ、今まであなたは沢山の徳を積んでいます、助けてくれる人も沢山いるかも知れません。

ただ一言、幸せになりたいと言うだけです、自分が先にしあわせになると心に決めてください。

まとめ

自分の幸せのために、他人をないがしろにする人は結構います。

でも、人の倖せを願う人・行動する人が幸せになれないのは、おかしいんです。

だからこそ、自分が幸せになって、まず沢山の人にお手本を見せてあげてください。

そうしたら、その連鎖はつながって、周りの人も幸せにできるはずですよ(*^^*)

アバター1
別の考え方もあるのですが、人のなかには、一人一人に内神様がいて、
その神様をないがしろにしている、という考え方をする方もいます。

-開運, スピリチュアル

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5