スピリチュアル 日記・雑談

【スピリチュアル】今日から運を良くしたい人はこれをみてください。

みんな運をよくしたい!って思って生きていると思うんですけど、
どうやったら運がよくなるかわからないって人も多いです。

今日はそんな皆さんに、絶対運がよくなる方法を紹介します。

これは自分が運が悪いから、運がいいに変わった時に実践した、お金がかからない方法です。

皆さんもぜひ試してみてくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

行動を見直すと運気はかわる!

いま運が悪いと思っている、あなたの行動や言動を見直していけば、基本的に運勢は変わります。

 

その1:部屋の掃除をする。

運が悪い人の特徴で、運が悪い時には、掃除が滞りがちで、掃除をあまりしない人が多いです。

まずは、窓を全開にして、空気の入れ替えをしましょう。

掃除機で、まずはホコリだけでも掃除して、完全なゴミを捨ててください。

物捨てずに模様替えをするだけでも、かなりスッキリとした感じになりますよね。

アバター1
詳しい年数は省きますが、10年以上前で、上が運気が悪買った時、下が悪くなる前です(^_^;)
明らかにごちゃごちゃしてますよね〜。

 

その2:お風呂にしっかりはいる

シャワーだけの人は、お風呂にはいりましょう。

お風呂にはいったら、しっかりと身体を洗う、なぜかわからないけど、運が悪い人って身体が汚れてる人が多い。

アバター1
その当時は、自分も運が悪い時おふろにはいるのが面倒で仕方がなかった、
温泉に行くことが好きで、お風呂も1時間とか普通にはいってたはずなのに、それでもはいるのが面倒になっちゃいました。

熱とか具合が悪い時以外は、ちゃんとお風呂にはいる、 とくに面倒くさいからという理由でお風呂にはいらないのは1番NGです!

 

その3:断捨離する時は、運がいい時のものは捨てない。

1回全てを捨てて、リセットをするのもいいんですけど、断捨離の時に、自分が運がよかったな、
これをしていた時は楽しかったなと思ったものは捨てないでください。

運が悪い時、運がいい時のものを捨ててしまいがち、断捨離って言葉はいいんですけど、
いま運が悪いから、運が良かった時のものが邪魔だったり、ゴミに感じてしまうなんてことも多いんですよね(-_-;)

アバター1
運がよくなると、なんで捨てたんだろうって思うんです。
断捨離の時に、過去のものを捨てるのはいいです、でも、本当にそのものが過去のものかは考えてくださいm(_ _)m

 

その4:運が良かった時を思いだす。

1年365日の間、何年もダメだったという人も少ないはず、
その中で何日間は、いいことがあった日、運が良かったと思う日があるはずです。

その日の行動を思い出して、運が良いことをチャレンジしてください(*^^*)

 

その5:人の悪口・愚痴をいわない・嫉妬をしない

いいたくなる、思うこともあります、でもそういう人には関わらないのが1番。

どうしても関わらないといけない人もいますけど、SNSとかで誹謗中傷しても、いいこと

 

その6:ちょっといいことをする

ほんとうに些細なことでいいです、落ちてるゴミを拾って捨てるとか、
外出先でトイレを利用した時に、アルコール除菌で、
使う前に便座を拭く、使い終わったら、また便座を拭くだけでもOK。

 

まとめ:人生のジャックポットチャレンジ中!

だれかに親切にしたり、やさしくしたり、ちょっとしたいいことの積み重ねが、運を上げていきます。

メダルゲームのジャックポットが当たったことのある人は思ったことありませんか?

もっと貯まってる時に当たってくれたらよかったのにとか(笑)今のあなたの人生でジャックポットがすぐに払い出されたらどうですか?

大きく貯まってくれてたらなぁ〜って思いませんか?それと同じです、いままさに貴方の運をためている最中、

だから投げ出さず、諦めず、少しずつ人にやさしくして、大きな幸運のジャックポットが溢れ出すまで積み重ねてくださいね(*^^*)

 

-スピリチュアル, 日記・雑談
-,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5