DIY 日記・雑談

【日記・雑談】2022年も今年から下半期!7月からもっと楽しもう!!

今年も半分終わっちゃったよ!!はやいけど、みんな今年はどんな年になっていますか?

コロナもだし、この暑さだし、熱中症には本当に気をつけて過ごしてくださいね。

さて、そんな1年の半分をどう過ごしたか、下半期から来年にかけての占いもしながら考えます。

スポンサーリンク

6月30日 池の掃除をしてきました!

今日は池の掃除をしてきたんだけども、この暑さで池の水温が下がらずに上昇して、
水質も悪くなったことが影響して池の中が酸欠になってたみたいで鯉が二匹死んじゃってた(´;ω;`)

アバター1
ヘドロの除去もしたから、また1週間以内に、
底がみえるぐらいに水を抜いて、ヘドロをまたとって水をいれたら大丈夫かな??

ドブガイいれて水質改善もしていたのに、
どうしてと思っていたら、ドブガイさんはいれていた鯉に食べられた(-_-;)

貝の殻部分が砕かれて、開かれて中身なかったし、2匹とも同じ砕け方だったから、鯉だろうなぁ〜。
買ったときよりも大きくなってたから、いれたのは2018年だけど、何年ぐらい生きてたんだろ?

またいれても食べられちゃうだろうから、ちょっと対策を考えます、一番深いところだと、
大人の胸ぐらいのところまで深さがあるし、丸く少し広く作られているから、金網とか鳥かごみたいなケージを設置していけるかもなんですよね。

 

7月以降の仕事・金運を占ってみる

さて、過去には運命のカードがきていて、過去の失敗は貴方にとって運命的なものだよと云われていて、経験しなければいけなかったこと。

そして、現在とアドバイスをみると、いま辛くてもちゃんと誠実にやっていれば成果がでると、今までの結果が出るみたいな運勢。。

あと嘘の情報に翻弄されたりと詐欺の暗示が出ちゃってる(・_・;)

未来に関しては、大きな世界の流れに巻き込まれる暗示と収穫のカードかぁ。
ハガルのカードが医療関係・ホテル関係者に出た次の年からコロナ渦になったから、ちょっと怖いなぁ。

アバター1
直近は、いい話に釣られない、巧妙な詐欺とかに注意するって言うことかな。
収穫のカードが出ているから、お金が自分のところに流れてきた時に周りにうまいこと云われないように注意しなさい。
信頼し過ぎちゃいけないよってことかな。

1つは、いい人を悪い人にしちゃいけないってところかな、いままでの自分にとっていい人を悪人にしてしまう可能性もあるからね。

特にお金関係でのやりとりは、金額が増えれば増えるほど、狂わせてしまうこともあるから、注意しないと。

占いの方向的には、仕事の方向はこのままで、収入がはいってきた時の自分の行動に注意しようねといわれてる気がする。

あとで、タロットと九星気学で深堀りしたいと思いますm(_ _)m

 

まとめ&下半期はもっと楽しく豊かに!

1月から3月は新しいブログを立ち上げたりしてて、4月末から本棚を掃除・ラグを洗濯・交換。

5月はベランダにホースを設置して、6月にベランダを掃除して、家の周りの雑草を掃除。 最後に池の掃除をして・・。

いや、半年間仕事以外の時間大掃除しかしてないのでは??(笑)

今年1年は完全に身の回りの整理かな〜、新しいこともしつつ前のこともやりつつ、みたいな感じがすごいしてる。

大きな飛躍の前には必ずあることではあるんだけど。
それにしても半年・1年かけての整理ってどんだけ人生が変わるんだか(笑)

楽しいし、ワクワクするけど、いきなりの変化は不安になることも、おおいから気をつける〜。

落ち着いたら旅するんだぁ〜、早くコロナも安定化してくれぇ〜(´;ω;`)

 

アバター1
同級生達の話を聞いても結構いろいろと変化しているみたい、悪いことをしていた人は露呈するし、 いいことをしてきた、悪いことをしなかった人には、ちゃんといいことが流れてきてる。
数年前から、この傾向が強くなってきているから、ちょっと自分悪いことをしたかもしれないと思った人は、 良いことと悪いことを相殺したほうがいいですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-DIY, 日記・雑談
-, , , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5