開運 スピリチュアル

【開運アドバイス】幸運の前起こる不安になるスピリチュアル。

急に現実や未来に不安を感じる、そんな時は実は幸運が起こる前兆の時があるって知っていますか?

こんなに不安なのに??悪いことが起きたばかりなのに??それなのに幸せになれるの!?

今日は、そんな人のために向けたアドバイスをしたいと思います。
自分におきた開運の前兆と乗り越えた時の気持ちについても一緒にお話をできればと思います。

スポンサーリンク

なぜ人は幸せの前に不安に感じるの?

幸運の振れ幅が大きいほど、不安になったり不幸なことが、起きたりする人も多いと言われています。

例えば、新しいことをスタートさせる時、ワクワクもするけど、不安な気持ちになってしまう人。

結婚式の前のマリッジブルー・行きたかった学校や仕事に行く時の不安な気持ち。

 

でも、子供の頃そんなに不安に感じていましたか?
不安な気持ち、恐怖の気持ちが何故あるのか、それは貴方が経験したことのある出来事だからです。

経験した失敗、恐れが貴方を過去の経験から不安にさせます、
でもそれは過去の出来事であって今の出来事ではありません。

もちろん、その不安や過去の失敗が貴方を救ってくれる時もありますし、自分もありました。
ただ、それで必要以上に恐れる必要はないです、いままで経験した分、貴方は今までよりも幸せになれます。

 

不安だけど好転するチャンス!その1:仕事でトラブル

うまくいってたことが、失敗する。会社をクビにされる。

本来だったら不幸な出来事の1つですが、仕事をクビになった時に宝くじに当選したって人の話もよく聞きます。

退職金がもらえて、しかも宝くじで、この先の人生に不安が無いほどのお金を得たら、それはすごい好転ですよね(*^^*)

 

不安だけど好転するチャンス!その2:失恋

好きな人・大切な人との別れは失恋以外にもありますが、人生が変わるチャンスの1つです。

いままで付き合っていた人は、その時の貴方と同じレベルか、どちらかが上のレベルの価値観だったはず、
その価値観がずれて、一緒に生活ができないほど気持ちにズレがあると、別れることになります。

アバター1
貴方のレベルが上ったか、相手のレベルが上ったかは、その時次第ですが、
いままでの価値観と変化が起きたことで、別れを経験するのは、悪いことではありません。

 

不安だけど好転するチャンス!その3:大切にしていたものが壊れる。

大切にしていたはずのものが壊れた時すごく落ち込みますよね。

それが、ネックレスかもしれない、縁起を担いで大切にしていたカップかもしれない。

貴方を守ってくれていたものが、壊れちゃったと思うとかなりショック。

でも、逆に貴方を守っていたものが壊れたということは、もう役目が終わったということかもしれません。

アバター1
それでもどうしても、そのものに、そばにいてもらいたい時は、
修理したりメンテナンスして、また大切に使っていきましょう。

古いアンティークのもの、かばんはそうやって残ってきた物が多いので、また貴方を守ってくれるかもしれませんよ。

 

不安だけど好転するチャンス!その4:金銭トラブル

普通に生活をしていたはずなのに、何かしらの金銭トラブルに巻き込まれたら、幸運のチャンスかも!?

お金を失う時には、大きなエネルギーが動く時、入ってくるときも、失う時も、貴方にエネルギーが集まってきます。

人間関係が変わる時には、金銭トラブルが多くなります、結果的に貴方に幸運をもたらしてくれる転換期でもありますから、
めげず、やけにならず、他人にあたらずに乗り越えましょう。

 

まとめ

自分は、この全てを経験しています(^_^;)

運も不運も、本当に紙一重、ネガティブな思考や感情が襲ってくる時に、
自分がどう行動するかで、劇的に人生が良くなります。

大切なのは、自分には無理だと思わない、ワクワクすることをやってみる、
とりあえず、いままでと同じように続けてみる。

諦めたり、投げやりになったりすると、せっかく芽が出そうなのに、失敗してしまいます。
あまり不安にならずに、まずはワクワクする気持ちを思い出して、人生を楽しんでみてください。

 

-開運, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5