占い スピリチュアル

【占い】2023年11月の五黄土星の運勢・タロットで自分を占う。

占いを上手に使っていくと、人生を楽しく失敗する確率を減らすことができます。

自分が五黄土星の運勢なので、自分のために占いながら、
同じ五黄土星の人の役に立てばと思って解説していきます。

解説しながらアドバイスと、自分の運勢をみて、
この人はこういう風に占いを活用するんだなってみてもらえると嬉しいですm(_ _)m

スポンサーリンク

2023年11月の五黄土星は?

年末に近づくほど、その年の運勢が色濃くなって、11月・12月・1月にかけて、
2023年最後の運勢が流れてくるので、五黄土星の良い運気の影響をしっかり受け止めることができます(*^^*)

10月まで停止していた物事が動く運勢なんですけど、よーいどん!!って踏切すぎると転んじゃうのと一緒で、
前のめりになりすぎずに、しっかりと最初の一歩を踏み出すのが良い運気。

アバター1
今月はコツコツと努力をしながら、良い運気が来たときにキャッチするために、
どこにチャンスが来るのか色々見ておきましょう。

今月は、色々な物事に結果がでて、収入が増えたり、一時的な臨時収入がある月。

この収入をどう使うかで、未来がもっとよくなるか、そこそこ良い状態を維持するかが変わります。

アバター1
自分の使い道ですが、貯金の割合を増やしたり、必要なものを買ったりするのを増やす予定。
環境を整える土台作りに適しているから、仕事用の機材だったり、知識だったり、家での環境を良くしたりがメインかな。

人間関係・恋愛運・仕事運も好調ですが、いままで知り合った人たちとは違う価値観や世代の人と仲良くなれそう。

色々なお誘いも増えてきそうだから、出かけられるように休みの予定をあけたり、
洋服だったり交通費・遊びにくお金がかかりそうだから、収入は増えても出ていくお金も多くなりそう(笑)

楽しんで使うお金だから、あぁ〜使っちゃったって言わずに、
楽しい時間を過ごせたよ、ありがとうって思って支払いをしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

タロットで今月の自分の運勢を占う

鏡リュウジさんのルーンタロットで占った今月の私の運勢は、コツコツですね(^_^;)

現在のカードがどちらも投資に関するカードがでていて、大きなお金を動かしての投資には、知識や資金が足りない。

大きな取引を避けて細かくコツコツと基盤を作るのにはいい運勢が出ていますね。

未来のカードに、今後の世界経済があんまり良くないのかなってカードが出ているから、貯蓄や安全な投資をしつつ、
社会に稼いだお金をしっかり還元すると良くなる暗示が出ていますね。

アバター1
九星気学・タロットで見ても、地盤固め・土台作りが出てきているので、
知識だったり、貯金を増やして、自分自身への投資をしていこうかな

 

まとめ

今月の五黄土星さんは、今までの結果がでて、急にいいことが起こりやすくて、
そのままスタートしよう!ってなるけど冷静にが鍵。

一攫千金や臨時収入がありやすい時期なので、せっかく掴んだ幸運を手放さないように、
心を冷静に保ちつつ、次のための準備をするのがいいかもですね(*^^*)

例えば、お仕事用のパソコンをグレードあげるとか、お仕事や家庭に必要な物を準備しておく、
備蓄や貯金を作っておくと役にたつような運気って思って、今月を楽しみながら12月に備えましょう♪

 

-占い, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5