開運 お金・金運 スピリチュアル

【一攫千金!】宝くじに当たる!高額当選する人の特徴を解説!

年末ジャンボ・ハロウィーン・バレンタイン・サマージャンボ

BIGなどのスポーツくじで、高額当選する人と当たらない人は何が違うんだろう?
どんな人が当たっているか知りたくありませんか?

今回は宝くじに当選している人たちの特徴について、お話します。

スポンサーリンク

宝くじに高額当選する人の特徴

その1:切実にお金が必要な人

なんとなくお金がほしい、お金がいっぱいあったらいいなぁ〜ではなくて、
本気でお金を切望している人!お金に困っている人!

神頼みしてから宝くじを買う時、本気でお願いしていますか?

リストラにあった人・病気になった人が宝くじに当たりやすいと言われているのが、
この切実なところです、明日からの生活どうしようって本気に悩んだ結果の引き寄せ。

 

その2:使い道が明確な人

その1と近いですが、お金の使い道が決まっている人は当選しやすいですね。

家のローンを払うとか、建て直したい。
車を買う・結婚式の費用とかにお金が必要って人に、高額当選しやすいです。

使い道が決まっていれば、お金のトラブルもないですからね(*^^*)

 

その3:趣味で購入する人

例外ですが、お金が欲しいじゃなくて、あたりが欲しいって思っている人が当たる傾向もあります。

お金に対しては無欲に見えますが、宝くじのあたった!って言うのを体験したいって思っている、
趣味で購入する人も当たりやすいです(*^^*)

自分もUFOキャッチャーとか、ぬいぐるみが欲しいじゃなくて、取るのが楽しくてやってることがあるんですけど、
欲しいって狙うと取れなくて、取り方研究して遊んでいると取れるんですよねぇ〜(笑)

アバター1
でも、その反面宝くじが本当に当たってるかを確認しない人もいて、あとから当選していた!?
引き換え期限は!?みたいな人も結構います、そういう人はネットで購入したほうがいいですよ(^_^;)

 

その4:感謝をして徳を積んでいる人の神頼み

運がいいと言われている人ですが、日々の生活に感謝して普段から神社や仏閣で感謝の気持ちをしている人。

普段から「ありがとう」って言ってくれる友達や家族が、
お金が必要なの助けて!って本気でお願いされたら、助けたくなるのと一緒です。

普段から色々な出来事に感謝したり、感謝の気持ちを伝える習慣を身に着けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター1
人も、神様も、仏様も、その気持は一緒♪
いつも頑張っている人、優しい人が困っていたら助けたくなるんです。

 

その5:妊婦さん

妊娠中の方は宝くじが当たりやすいって聞きますね(*^^*)

理由は、お腹の中の赤ちゃんの運も一緒に宝くじを買っているから、普通の人の2倍幸運!

それに赤ちゃんは穢を知らない存在で、天使に近いから余計に幸運を持っているのかも!

出産や育児にこれからお金もかかるから、試しに買ってみるのはありですね♪

 

まとめ

宝くじで大当たりしたい人へのオススメは、本気で請い願うこと。

これは宝くじだけではなく、真剣に心から叶えたいお願い毎、毎日どうかどうかとお願いをすることが大切。

大切な家族が病気になって入院したら、どんな風にお願いしますか、自分が好きなものを願うでもそうなんだけど、
そこまで必死に神様や仏様にお願いしたことが、宝くじやお金についてありますか?

なんとなくお金がほしいなぁ〜って感じで購入するのではなくて、
自分がどのタイプが一番あっているかフィーリングで感じて宝くじに臨んでください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-開運, お金・金運, スピリチュアル
-, , ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5