お金・金運 スピリチュアル

【お金を稼ぐ】エネルギーをうまく活用するとお金が集まるメカニズム。

お金持ちになるにはどうしたらいいか、こういう題材の話しや本は沢山ありますよね。

でも、うまく理解できない、実際にはお金がはいってこない。それはなんで??

世の中に沢山お金はあるのに、自分のところにはない、
これはお金の流れを上手く作れていないからだけで、お金が世の中に無いわけではありません(汗)

お金のエネルギーとお金を集めることをどうやったらできるかの話をします。

スポンサーリンク

お金はエネルギーの集まり

お金はエネルギーっていうと、スピリチュアル的で胡散臭いって思われそうですが。

お金を稼ぐ・使う手段で考えてみましょう。

労働の場合は、自分が働くというエネルギーを変換してお金に変えていて、
生活をする時にも食べ物だったり、娯楽だったり、楽しいというエネルギーに変換していて、使っています。

アバター1
お金持ちは、感情や労働のエネルギーの変換効率がいい人で、
お金がない人はエネルギーの変換効率が悪い人になります(・_・;)

自分の方向に流れを作ろう

ブログやYou Tubeの場合は、どれだけ多くの人の感情が動画に向かうかで収入が決まります。

かっこいい・かわいい・楽しい・勉強になる・「炎上」も感情ですよね。

仕事の場合は、会社の業績という形で労働の対価が分散して、
平均値から、更に上乗せになるので、報酬が少ないように感じてしまいます(^_^;)

副業も何をするかにはよりますが、誰かが欲しいという感情を埋めたり、
人の不安の相談に乗って不安のエネルギーを解消する対価にお金をもらっていませんか?

宝くじも同じです、300円という対価で、お金が流れてくるかもしれない道を作っています(*^^*)

 

人を幸せにできる人に、お金が集まる。

お金は笑顔な人、人を笑顔にできる人が大好きです。

例えば、お医者さんが高い給与・報酬をもらっているのは、
人にできない資格を持っているからっていうのも、もちろんですが、

他の人には治せない病気や怪我が治すことができて、
治ったら、人の辛い、痛い、不幸せを取り除いて笑顔にできるから、お金が集まるんですよね。

飲食店もそう。

美味しいものを食べて、人が満たされるから、美味しいお店に人が集まってお金が生まれる。

満たされた人は、心の幸福度が上がるから、その幸せがお金の対価として流れてくる。

ほとんどの職業で、その先にいる人だったり、環境だったりを幸せにしているから、
幸せなお金が集まってきます。

アバター1
負の感情でもお金を集めることはできますが、デメリットのほうが大きいです。

犯罪行為の代償・損害賠償・名誉毀損などなど、
お金を得ることはできても、それを失うデメリットのほうが今の世の中多いです。

 

お金も楽しんで、使う。

せっかく稼いだお金は、楽しんで使わないとお金の周りが悪くなります。

ここで肝心なのが、楽しんで使う=欲を満たすではないということ。

自分で使うのはもちろんですが、誰かを楽しませるために使うことが大切。

宝くじの当選者が人生がおかしくなったという人が多いのは、
もちなれない大金を手に入れて、我欲を満たすことに使ってしまう人が多いからです。

自分の欲を満たすことと、幸せな気持ちを分かち合うようにする、
これができると、お金に困ることが減ってきます。

 

まとめ

沢山の人がお金を稼ぎたい、幸せになりたいと思っていますが、毎日のルーティーンになってうまくいかない。

そんな人が多いと思います。それはうまくエネルギーを、
お金に変換できていないのかなって言うのが自分の印象です。

楽しいと言うエネルギーを、お金というエネルギーに変換する仕組みは、
その業種ごとに違うので、詳しく話せないのが残念ですが、まずは人生を仕事を楽しんで見てください。

お金を引き寄せる、お金に変わるエネルギーを生み出すことが、お金持ちになる第一歩です(^^)

 

 

-お金・金運, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのひねもす日和 Powered by AFFINGER5